今さらだけどI-LANDを振り返る7話① | 40代から色々始めてみる、なおしろブログ

40代から色々始めてみる、なおしろブログ

40代、人生半ばから色々な初めてに挑戦してみたいと思います!
頑張るぞ~✨✨✨



こんにちは目


こんな拙いブログですが
読んでくださる方、
ありがとうございます✨

このブログを読んで
1人でも
ENHYPENのことを、
I-LANDのメンバーのことを
好きになってくれたら
嬉しいです。


前回の続きです。

 



パート1最後の
ステージを終えた
グラウンダーたち。


一足先にアイランドに
残留を決めた
ケイ、ヒスン、ジェイ、
ジェイク、ソンフン、ジョンウォン。


最後の12人はいったい...?


そして
突然アイランドに現れた
誰か...


BTS




シュガ、RM、J-HOPE



ジミン、V



ジョングク、ジン



BTSもアイランドに大興奮!!




ジン
『テレビで見た所だ。』




パート1と異なる点。

順位別に用意された席。




新たに用意された
7個のバッジ




J-HOPE
『デビューするのは7人?』




イスに付けた名前が
剥がせなくなる
シュガとJ-HOPE(笑)

一生懸命剥がそうとする姿が
めっちゃ可愛いラブ




練習室やリビングを見学したり...










パート2では
順位ごとに分かれている部屋。




1~3位の部屋は
特別仕様✨




ゲーム機や
マッサージチェアまである!!




パントリーに大興奮の
BTS。




お菓子をいっぱい
とってくるジョングクと...




マンネに戻してくるよう
促すヒョンたち。




すると突然リビングの
システムが起動。



これからパート2に進出する
12人が決まる
入所式が始まります




パート2に進出する
12人は誰なのか?





ナムグン・ミン

実力だけが正義だった
パート1を終え
世界中の人々と
最高のプロデューサー陣が
共に未来を描くパート2
その新たな道のりが
ここから始まります




再び始まった『アイランド』




今年5月 23人の志願者が
アイランドに集まりました




4回のテストを経て描かれた
最初の成長物語

世界約170か国
1300万人以上の視聴者が
彼らの夢を共に応援しました




そして今日
デビューに一歩近づいた
パート2への進出者
12人が公開されます

デビューが懸かっているだけに
しれつな個人戦が予想されます




そして 世界最高の
プロデューサー陣と






グローバル投票で
脱落者が決まります




今日 パート2に進出する
12人が決まります

選ばれた12人は
パンPDプロデュースの
グローバルアイドルになるため
バトルを繰り広げます




パンPD
『大変だったパート1が
終わったが
これからはプロデューサーと
世界中の視聴者とファンが
選択することになる。

パート2で志願者たちが
どれだけ成長するか期待します。』




それでは22人のうち
パート1で残留した
6人をご紹介しましょう




1人目の志願者は
驚くべきエネルギーで
自身の存在を見せつけました

パク・ソンフン




母に勧められて
9歳からフィギュアを
始めたソンフン。

10年続けて韓国代表の
予備軍選手になり
韓国の男子選手の中で
7位に。







ソンフン
『2年前からアイドルを
夢みるようになりました。
BTSのライブを見て
僕も彼らのように
ステージに立ち
カッコいい人になりたいと
思ったんです。』




『10年という歳月と
選手の肩書きを捨ててでも
この道へ進みたいと思うほど
切実です。』




『僕の選択が正しかったかは
まだ証明できてないけど
最善を尽くすので
ファンの皆さんに
応援してもらいたいです。』







1人目の残留者 パク・ソンフン。




タイ 中国 香港の
グローバル投票で1位を記録




パンPD
『パート1でのソンフンは
ステージで自分の魅力を
うまくアピールできてたから
見てて喜ばしかった。
おめでとう。』




ソンドゥク
『さらにイケメンになった。』




それ!!
ひたすら同意。

パート1は黒髪の
センター分けだったけど
茶髪で分け目なしのほうが
わたしはカッコいいと思う✨




今はまた戻っちゃったので
ちょっと残念なんだけど
ソンフンは黒髪がいいって人も
多いよね。


そして...

PD陣の中に
パート1で出演していた
ピ様と ZICOが
いないのです😭

この入所式だけかと
思ったら
そうじゃなかった...

なんでもZICOは
兵役だとかで
ピ様については
色々な憶測がとびかって
ましたが
結局番組的にも
説明ないまま...

パート2はPD陣の
厳しめの評価に
視聴者のわたしも
重い気分になることが
多かったので
この2人がいないのは
本当に辛かった...

特にピ様はニキを
すごく気にかけてくれてたので
パート2が心配でした。


毎週新しい
パフォーマンスが見れて
幸せだったけど
過酷でキツかった
パート2。


ここに開幕です。


続く...