水辺プラザかもと 湯花里(熊本県菊池市) | ナーの趣味活動ブログ

ナーの趣味活動ブログ

学生生活をいろんな場所で過ごしコメディカルとして病院で働いてたが、再度いろいろ資格取って整骨鍼灸師や介護などで北九や下関で働いてました。今も複数仕事をしてる迷い人です
そんなこんなで、いつの間にか?50代になった❌イチ男性の趣味などを記録していきます。

竜王神社への参拝後、温泉に入りたいなぁとGoogleで調べると🔍
道の駅風のこちらが検索されましたので向かいました🚙

公園や川遊び出来そうなところも有り家族連れに良さそうです。




中はまさしく道の駅。物産展の様。


温泉と地元食材のバイキングのセット券が有ったので、もちろん購入。










結構、平日昼間なのに、たくさん客が入ってたので中は撮れませんでしたが、いくつも浴槽が有り広いスーパ銭湯のような感じでした。
温泉は無色でややヌルっとした感じの良い温泉でした。