水辺プラザかもと 湯花里(熊本県菊池市) | ナーの趣味活動ブログ

ナーの趣味活動ブログ

いつの間にか?50代になってしまった
❌イチ男性の日記的な趣味や興味の有る物事を記録していきます。
ドライブ、旅行、食べ歩き、ギャンブルなどなど…

竜王神社への参拝後、温泉に入りたいなぁとGoogleで調べると🔍
道の駅風のこちらが検索されましたので向かいました🚙

公園や川遊び出来そうなところも有り家族連れに良さそうです。




中はまさしく道の駅。物産展の様。


温泉と地元食材のバイキングのセット券が有ったので、もちろん購入。










結構、平日昼間なのに、たくさん客が入ってたので中は撮れませんでしたが、いくつも浴槽が有り広いスーパ銭湯のような感じでした。
温泉は無色でややヌルっとした感じの良い温泉でした。