創作焼鳥 和や(なごや)(北九州市小倉北区馬借) | ナーの趣味活動ブログ

ナーの趣味活動ブログ

いつの間にか?50代になってしまった
❌イチ男性の日記的な趣味や興味の有る物事を記録していきます。
ドライブ、旅行、食べ歩き、ギャンブルなどなど…

先輩と土曜の昼飲みはしご酒3件目💦

クエスト近くの焼鳥和やさんに行きました。

小倉に住んでいる時は毎週の様に通ってましたが…久しぶりの訪問でした。






ビールでまたの乾杯🍻



予約無しでしたが、まずはコース料理が出てきました~










途中からチューハイに変えて
串も3本ずつ頼みましたが…写真の撮り忘れ(泣)
豚バラのもろみ焼き、皮ゴボウ、ササミめんたい
和やの定番最高でした。
ごちそうさまでした🙏