居酒屋(北九州市小倉北区室町)にて独り飲み | ナーの趣味活動ブログ

ナーの趣味活動ブログ

いつの間にか?50代になってしまった
❌イチ男性の日記的な趣味や興味の有る物事を記録していきます。
ドライブ、旅行、食べ歩き、ギャンブルなどなど…

休日に独り飲みにて行ってきました。

その名も居酒屋さん(笑)






ここは市役所や区役所、警察署など公的な所が近いので、その関係の方たちがいつも多くて大変賑わうお店です。

以前、うかがった時とは違い若い方がやっておりました

でも、安くて美味しく飲めるところは変わってなかったです。良かった。



















メニューの中からここの名物の、たまご春巻とゴマサバ

そして初注文のとろける新玉ねぎをオーダーし、



まずは生ビールで独り乾杯🍻

1杯目のビールって何でこんなにおいしいんだろうてへぺろ
この3品どれも美味しかったですが…特にとろける新玉ねぎ❗これはバターと新玉の甘味がすごく美味しくて酒が進みました(笑)







チュウハイレモン、どぶろく、鍋島と飲みました。

鍋島が一杯飲み出来るなんてビックリでした。

料理もお酒も美味しく楽しめました。

ご馳走さまでした🙏