IkebanaWorkshop4 | 草月・嶋 直香Ikebana教室

IkebanaWorkshop4

怒涛のような17日、18日が今となっては、懐かしく思えてなりません。
州村先生には、普通ではわからない、知らないことをたくさん
教えていただきました。本当にありがとうございました。

さて、それから門下以外の方で、このIkebanaWorkshopに
出席してくださった方々にも、改めてここでお礼を申し上げたいと思います。
本当にありがとうございました。

最後に私の教室の生徒へ
わー、楽しかった、よかっただけで終わるのではなく、
次に何を学ぶか、いけばなに何を求めるのかを、
これから自分自身で見つけてください。
では、今週はおけいこします。

お教室もさらに広いスペースになり、一度にたくさんの生徒さんが
入れるようになりましたからね♪