超疲れる!ダンレボしながらジャグリング! | 大道芸人NAOKIのperformerTV

大道芸人NAOKIのperformerTV

芸歴12年の大道芸人がバカな挑戦を沢山やります。
今日も良い暇つぶしを!


どうもーNAOKIですヽ(・∀・)ノ
今回の挑戦はジャグリングしながらダンスダンスレボリューション!

趣味であるダンレボと仕事であるジャグリングの夢のコラボレーション企画!

そもそもダンスダンスレボリューションとは?

楽曲に合わせて画面に矢印が流れてくるので、
指示されたとおりの矢印をタイミングを合わせ足で踏んでいく。
指定した楽曲を最後までプレイすることが出来ればクリアとなる。
(wiki参照)

やるだけで超疲れる運動型ゲームを、回すだけでも難しい
クラブジャグリングしながらプレイしてみた!それがこの動画だ!!



予想以上に疲れて、難しくてやっている間、

(何やってんだろ俺。。)

とか考えてしまったぜ!

おもしろかったらここからチャンネル登録してね!
http://www.youtube.com/channel/UCzfMauzqyBJFwsTnkdoLx_w


PS、お父さんお母さんこんなアホな28歳でごめんなさい。