おっさんずラブシーズン2の詳細が

今朝発表されましたね。


SNSが…荒れてますね…


あぁ、やっぱり牧くんは出ないのね…


前々からおっさんずについて

書きたかったんです。

当初あげたかった話題とはちと異なりますが。



(以下Twitterにあげた記事を手直ししました。)


そうだ!
そうなんだよ!
テレ朝からしたら
おっさんずは
春田と武蔵がもともとの軸で
そこはブレてないんだよね…

だから
シーズン2のメインキャストが
2人なのも納得できる…

でも!でもさ!
もはや牧の存在が大きすぎる!
牧はさ春田に
死ぬまでじゃなく
「死んでも牧と一緒にいたい」って
言わせた相手なんだよ!

そこまで言ったその口が
今度は誰を
『好きだ!!』
と言うのさ??

ありえんだろ…

まだ映画が興行中で
春田と牧が
結婚した事を匂わせて
こちらが歓喜した矢先にだよ

Twitterもインスタも
同じアカウント使って
今度はキャスト替えて

これやりますんで
みんなよろしくねー!!
みたいなやり口は
えっ?なんなの??って
憤慨したけども。


でもさ…
だ〜れも悪くない…
(と、私は思ている)
そりゃファンとして
裏切られたような
気持ちは否めないよ!

シーズン2もやるなら

同じキャストが良かったよ!
インザスカイも

面白いのは絶対間違いない。
制作側だって二番煎じには
したくないはずだし。
なんと言っても
役者は傾奇者と魔王だよ!w
そこは裏切らないと思うんだ…
(私はK様推しなので見るのは確定)


話戻るけど
春田と牧の恋物語は
K様が散々言っていたように
公開中の映画でとりあえずは

(含みは残しておきたい)
完結なんでしょうな〜。

Twitter世界トレンド1位。

社会現象にまでなって

ドラマの賞を総ナメにして
私の恋愛価値観まで変えた
おっさんずラブ。

同じドラマや映画を何度も見るなんて

こんだけ生きてきて初めての経験よ。

でもそれは

春田と牧に魅せられたからなんだよね…


(ここからは佐久ともさん向け)
いやさ。

ここでつぶやかないで
他でやれよ…って
思ってるでしょ?w

おっさんず語らずに
ザリツアのブログ書けよ!
って思ってるでしょ?w

ほんとそこはゴメンだけど
書かずにはいられなかった!
それだけ
夢中にさせられた

ストーリーだったんだよね。
リアタイじゃなかったけどさ。

あ、井戸だってそうだww
それが私なんだよ!w
いつだって
タイミングずれてるんだよww






明日、明後日
またまたDEADしてきます。
正直複雑で
違う意味で号泣確定だけど。

おそらく
もう残り少ない興行期間だから。

美しくて切なくて
不器用で愛おしい
春田と牧を
この目に焼き付けたいんだ!


気になってるみんなもさ

映画だけでも楽しめるから

ぜひ、是非とも!!

劇場版を見てほしい。


泣いて笑ってラブアンドピースを

シェアしてほしい。

(最後宣伝w)


長々ごめん。
読んでくれてありがとう。

Forever Love.