大門高校野球部でのトレーナー活動 | 福山市で唯一!!野球トレーナーのいる野球肘・野球肩・オスグッド等のスポーツ障害なら「なお整骨院」

福山市で唯一!!野球トレーナーのいる野球肘・野球肩・オスグッド等のスポーツ障害なら「なお整骨院」

なお整骨院はキャリア17年の柔道整復師・スポーツトレーナーの知識・技術を生かし、患者さんがお困りになっている症状を少しでも和らげ、より良い生活を送れるように治療から運動指導までトータルサポートしていきます。

みなさんこんにちは

今日は晴れの福山です

先々週の話ですが大門高校野球部でのトレーナー活動に行ってきました 

 

ご存知の方も多いと思いますが大門高校は公立高校でグラウンドも広いわけではありません

その中で工夫しながら練習に励んでいます 

この写真でもあるようにネットに向かって打ったりして効率よく練習をこなしています

この日も模試があった後の練習でした 

文武両道で少しでも自分たちの目標を達成するために選手たちは頑張っています 

いよいよシーズンが終わりテスト明けから冬の練習が始まります 

限られた時間 空間で出来るだけ効果があるトレーニングを提供できるようにトレーナーとして少しでも力になれたらと思い活動しています 

彼らの頑張りに応援よろしくお願い致します 

 
 
 

さてもう一か月後に迫りました「第2回子供の夢を叶えるために」

今年のテーマは野球肩です
 




ぜひご興味がある方はnaoseikotuin@hotamil.co.jpにご連絡ください

お待ちしています