岐阜聖徳学園高等学校野球部トレーニング指導 | 福山市で唯一!!野球トレーナーのいる野球肘・野球肩・オスグッド等のスポーツ障害なら「なお整骨院」

福山市で唯一!!野球トレーナーのいる野球肘・野球肩・オスグッド等のスポーツ障害なら「なお整骨院」

なお整骨院はキャリア17年の柔道整復師・スポーツトレーナーの知識・技術を生かし、患者さんがお困りになっている症状を少しでも和らげ、より良い生活を送れるように治療から運動指導までトータルサポートしていきます。

おはようございます

今日も素晴らしいお天気ですね

本田選手 初ゴールを早くも決めましたね

さすが有言実行の男

そんな本田選手はたまに府中にお忍びで来てるみたいです

もしかしたらいつか福塩線で会えるかもしれませんね

そんな本田選手の有言実行に負けず劣らず頑張っている

岐阜聖徳学園高校野球部へ行ってきました

ちょうど必勝祈願の日でグラウンドでは保護者の方に準備して頂いた

うどん・もち・みそ汁など豪華な食事を頂く事が出来ました

もちろん美味しく頂いた後には



ロングティーからトレーニングまでしっかり頑張ってもらいました

必勝祈願を神様にお願いしに行ったのですが、神様はホントにこれでもかと努力した人にしか

やって来ません。神様がやってきてくれるくらいまだまだ練習をしっかりやっていきましょう

皆さんも岐阜聖徳学園高等学校野球部の応援よろしくお願い致します