今日は私のともだちについて、、、

彼女と出会ったのは高3の春、

高校の時の担任の先生が陸上部の顧問で、

マネージャー勧誘され、そこで出会った

その頃車椅子だったのもあり、

気にかけてくれていた。

彼女は、誰にでも話しかける天然キャラ系美少女

彼女とすれ違うと男は必ず反応する笑

とにかく人見知りな私にもしゃべるしゃべる🗣

最初は遠慮があったものの、意気投合🖖
(きっかけは忘れた笑)


引退した後も、真冬の校外でランチをしたり、

当時の彼氏についてあーだこーだ、、、

がネタの大半だった笑

今思えば、キラキラしていたJK😭😭😭

卒業後、彼女は上京して大学生に、、

最初の1ヶ月間はお互い新しい生活に慣れずに、

2時間以上電話、、映画1本は観れる🍿🎬

いつも連絡を取るとしたら、彼女の悩み相談😅

長期の休みに彼女が帰ってきて、

会うことはあったが、

高校時代のような頻繁さはなくなっていった。


正直、今の彼女の生活が私は羨ましかった。

私は勉強が忙しかったり、

体調のことで周りとのトラブル多発

疲労困憊状態だった🤮

その結果、嫉妬に塗れた私は、

彼女を避けるようになった。

だが、写真を見るたびに気になっていた。



先日、後輩が気を使って

彼女と私の関係を取り持ってくれた。

私は今までの自分の出来事、

辛かったこと、彼女への嫉妬心、

全てを話した。

彼女は言葉を選びながら受け入れてくれた。


初めて、彼女に自分の悩みを相談した私は、

心がすぅーと軽くなった。

偶然、彼女が帰省するタイミングだったため、

仲直りの代わりに、後輩の試合を観にいった。

昔とはなにも変わらない、いや、昔より、

お互い、やりたい放題、言いたい放題、、、

終いには、

好きなタイプは外人で、

海外に逃亡して

将来、国際結婚しよう!!

なんて、お互いの夢まで一致してしまった笑

考えることも、おバカ加減も同じ、

男の趣味は全く違う笑



"ありがとう" と "これからもよろしく"

お互いを大切にしていきたいʬʬʬꉂꉂ😁

#親友