今年も終わりですね。

この数ヶ月ありがとうございました。

良いお年をお迎え下さいね。



皆様にとって良い1年でしたか?


私にとってはマロンが元気に過ごせた事は大きな喜びでした。

でも、今年の初めにひなと言うチワワを亡くしています。

マロンと共に15年間一緒に暮らして来ました。

悲しみも、まだ癒えていませんが

マロンの、おかげで乗り越えてきました。

マロンも、またひなが居なくなり

ショックだった…。

未だにひなをさがしています。


当初はゴミを捨てに行くだけでも

留守番させるとキュンキュン泣きました。

15年間一緒に暮らして来たのですものね。突然居なくなるなんて

パニックだったに違いありません。


後を追って虹の橋を渡らないで…

それが、家族みんなの、この1年でした。


きっとひながマロンはまだ来ちゃダメ!ってお空から言ってくれてるのでしょう。


そんな2022年でした。

来年は母さんもっと前向きに生きて行きたいと思います。

ひなちゃんお空で見守ってね。




亡くなる数ヶ月前の、ひなちゃん




、マロンを見に来てくれてありがとう。マロンまだまだ元気でいるよ。



今日も来て下さりありがとうございました。





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ランキングに参加してます

よろしければポチして頂けると嬉しいです。