こんばんは(^^)/

尼崎アルカイックにて
ジュリー♥に逢って参りました✨

暫くぶりのブログとなったワケや、
アルカイックでの詳しいお話は
明日また書かせて頂きます(^^)

が、尼で何があったの~~~( ; ゜Д゜)
と、心配されてる方も
いらっしゃると思いますので
少しだけ・・・・

私の席からは良く分からなかったのですが
上の階のお席に空席があったみたいで・・・

で、ジュリーがそれを知らせなかった主催者に
一喝入れられ、もう尼には来ない❗と
おっしゃったんです~~~

これも、内に秘めておくと
あ~~~だ、こ~~~だ
後で自分で考えてしまうから
何でも口に出すと仰ってまして
『尼に来ない❗』という発言自体は
淋しかったのですが、ジュリーが、
正直な本音を話してくださった辺りは
ファンを信頼してくださってのことだと
私は解釈致しました(^-^)

会場を一杯に出来ない様になったら
歌うのをやめるとも(これはいつも仰ってますが)
仰ってました(^^;

歌うことは絶対にやめないで欲しいです❗

尼は前日から続いていたので
お声の調子等、気になっていましたが
本当に素晴らしい歌声で大満足でした🎵
とっても良いライブてしたよ✨

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


個人的には
パクチーさまに久々にお会いでき
嬉しかったですし、心強かったです♪
ありがとうございました(*^^*)

そして、御手洗いで(笑)お知り合いになった
淀川から来られていた先輩や、
駐車場の階段でお話し、 
まん中3列目辺りのお席にいらした先輩、
私の席のお隣にいらして
お話してくださった宝塚からお越しの先輩お二人、
ありがとうございました(*^^*)