妄想⚠





和「それで?何回も繰り返してたのはなんでだったの?」

翔「さあ?俺らもわかんねえし」

雅「もったいぶらなくていいのに〜」

潤「あわや1000話になりそうで焦ってたらしいぜ?」

斗「俺も最初から出演してたからね?」

チ「まさか俺まで斗真と付き合うなんて誰も思わなかっただろ」

風「登場人物がどんどん増えてましたね」

圭「自分が複数人と話すのが苦手だからって最後ははぶいてたからね」

Y「えっと、答え合わせじゃなくて文句?」

智「YOUじゃなくて話を書いた人にだぞ?」

【ここでクイズです。答えはどれだ!】
①2021以降のチーフと風季の役職を書かなかったこと。
②ニノちゃんがYOU姉と呼ばなかったこと。
③大野さんのご両親とコンシェルジュの人が出てこなかったこと。
④大野さんがYOUのご両親にご挨拶をしなかったこと。
⑤YOUのレシピが無かったこと。
⑥未来と叶生が出てこなかったこと。

【さあ、どれでしょう?】

和「俺は②確かに呼ばなかったし」

雅「YOUとおーちゃんとニノちゃんと松潤、コンシェルジュに襲われてなかったっけ〜?ひっかけ問題だから俺は⑤」

翔「あ〜前に出てきたコンシェルジュと違う人らしいぞ?てなわけで意外と③かな?」

潤「単純なことって言ってたし⑤じゃね?」

斗「俺は①今回は書いてなかったし」

チ「すぐわかるなら⑥だな」

風「誰も選んでない④にします」

圭「じゃあ俺は②わざとだなって思ってた」

智「ぜんぶ当てはまるよな?だからぜんぶ」

Y「………」

【正解は……………ぜんぶです!】

ブーイングの嵐

和「じゃあ、6択にするなよ!」

雅「え〜?なんかズルくない〜?」

翔「これ、クイズ松本潤みたいだな」

潤「翔さん…それ、言わないでくんない?」

斗「複数選択可とかにしといてよ!」

チ「意外と意地が悪いな。YOUに怪我も病気も死ぬのも2桁はさせてるしな」

風「外れちゃったよ…」

圭「風季、1/6は正解だからな?」

智「やったー♪当たったー♪」

Y「………」

和「どうしてYOUは黙ってるの?」

Y「正解知ってるから話すなって」

雅「YOUは真面目なんだよね〜」

翔「酷い目に合わされてたのに?」

潤「ずっと思ってたんだけどYOUはM…」

Y「どっちかというとSだよ?」

斗「YOU!それは言わなくていいから!」

チ「なんかそういう描写あったよな?」

智「思い出すな!俺だけの特権だぞ!」

風「トイレに籠城してたの覚えてる」

圭「あれは悪ふざけが過ぎたよね?」

クイズも終わったことでYOUの料理でお酒を楽しむいつもの宴会に変わった。

作者の悪口ばかり喋ってたけど…。

今度こそ、いつかどこかで。