妄想⚠




智がコンクールで1番になってから画廊では智の個展を開いたり、智の絵駕雑誌に載って誰かが評価してた。

でも、オレ達の生活は変わらなかった。

智が表に出ることを嫌がったから。

オレもそのほうがいい。

智がモテるの嫌だもん。

「絵描きは絵で勝負するもんだからな」

「ずっと表に出なくていいよ」

「それはじいちゃんや父ちゃんに任せる」

「大野も百合子さんも喜んでたよね」

智の1番のお祝いは屋敷でやった。

みんながお祝いしたいって言うから。

いつもとあんまり変わらなかったけど。

乾杯のときに智におめでとうって言って宴会みたいな食事しただけだし。

「気持ちが嬉しいんだぞ?」

「それはわかるよ」

プレゼントされても智が欲しくないものだったら智もプレゼントしてくれた人もガッカリするからね。

オレはプレゼントあげたよ?

智が欲しいのはオレだから♡



俺が絵描きとして食ってけるようになったのはコンクールのおかげだ。

あの後すぐ個展を開いてくれたけど俺は失敗すると思ってた。

でも、絵は完売してしまった。

和との生活を変える気はないから今までどおり好きに絵を描いてる。

たまに光一さんと剛さんが絵を運んでいく。

それだけが今までと違うとこかな?

あ、貯金が増えた(笑)。

使うことないから増える一方だ。

それは和との老後の資金に使う。

きっとじいさんになっても変わらないだろ。

和も俺も。

「智♪ひざ枕して?」

「ふふっ♪いいぞ?」

昼休みに和は俺の膝でうとうとする。

和はひざ枕をいたく気に入ったようだ。

夕飯の後に俺が和にひざ枕をしてもらうと、そのままエ ッチになだれこむ♡



うちにイエス・ノー枕は必要ないの。

ひざ枕で済むから。

よっぽどのことがないとオレからノーは言わないよ。

でも、智は優しいから、たまに躰を休ませなきゃって抱っこだけして寝るの。

それも気持ちいいんだけどね♡

オレの甥の大和(やまと)と姪の智也子(ちゃこ)が小学校に通う頃には翔ちゃんも相葉さんも潤くんも斗真くんも子守りしなくなったから遊びに来ることが増えた。

最初の頃はあまり使ってなかったゲストルームも今は活躍してる。

大野と百合子さんが泊まりにくることもあるんだよね。

智とオレのおじいちゃんもたまに来るよ。

寝室とゲストルームは防音だから聞こえないし聞かれない♪

とにかくオレは智といれて幸せなんだよ。



和と恋人になって10年以上経つのに、和は変わらない。

いや、どんどん綺麗になってくけど若い頃とあまり変わってない。

素直で綺麗な心を持ってるからなのか?

「智♡駅弁したい♡お弁当じゃないよ?」

「じゃあ、ギブアップするまでス る♡」

どんなときでも真っ直ぐな和が好きだ♡

「智は変わらないよね?」

「そうか?おっさんになったぞ?」

「智はおっさんじゃないよ。男らしくて色気があってカッコイイもん」

「和もおっさんから程遠いよな?いつまでも綺麗で若くてエ ロくて…♡」

さっきシ たばかりなのに元気な俺。

和をいたわらなきゃって思うのに誘われると断れないんだ。

「和♡ずっと一緒にいような?」

「うん…♡智といる…あっ♡オレ、もっ!」

「一緒に イ こう?」

「あ あ あ あ っ!智ー!」

「和!くっ…愛してるよ♡」

「はあ、はあ…オレも愛してる♡」

くったりした和のお世話を喜んでする♪

これも変わんないだろうなぁ。

とにかく俺は和といれて幸せなんだ♪