妄想⚠





あれ?いつの間に寝ちゃったんだろ?

寝室で起きたら智が寝ててリビングに行ってお水飲んでたら翔ちゃんが起きてきた。

それで、お喋りしてたら智がゲストルームで話したらって言ってくれた。

お菓子と飲み物を用意して、ゲストルームで翔ちゃんとお喋りしてた。

じゃあ、ベッドで抱き合ってるのって…。

「う〜ん…雅紀ぃ♡」

「翔ちゃん!オレ、相葉さんじゃないよ!」

「え〜?…えっ?ニノ?なんで?」

「お喋りして寝ちゃったんだよ」

「そっか。ニノにキスするとこだった(笑)」

「そんなことしたら智に怒られるよ?」

2人でクスクス笑ってベッドを出てカーテンを開けた。

リビングに行くと相葉さんがご飯を食べてて智はオレのとこに来てハグとキスした♡



和がトイレとかするのを待って翔くんの分も朝飯を用意した。

昨日作っといたサンドイッチとコーンスープとコーヒー。

相葉ちゃんは腹減ったって先に食べたけど。

雅「ねえねえ?今日は何する?」

智「へ?何って?」

翔「俺達は夜まで帰ればいいからさ」

和「じゃあどこかに行く?」

相葉ちゃんと翔ちゃんのリクエストでカラオケに行くことになった。

最後に行ったのいつだろう?

和と恋人になってから行ってない気がする。じゃあ、中学の頃か?

雅「わーい♪中学以来だね〜♪」

智「やっぱりそうか」

和「オレ、初めてなんだけど」

翔「自分の好きな歌を歌うだけだよ?」

そういや和の好きな歌って知らねえな。



オレの好きな歌か。智にリモコンの使い方を教わって考えてみた。

そうだ!あれなら歌える♪

飲み放題の飲み物で乾杯した。

相葉さん、翔ちゃん、智、オレの順番に曲を入れていく。

相葉さんのも翔ちゃんのも、知ってるような知らないような歌だった。

智のは知ってる♪演歌だけど。

雅「えっ?ニノちゃん、意外だね〜」

翔「そう?ニノに合ってるよ」

智「和♡可愛いぞ♡」

なんだか照れくさいけど歌い終わった。

たまに順番を飛ばしてもらって智とくっついて初めてのカラオケを楽しんだ。

雅「あ〜歌ったら小腹空いた〜」

翔「なんか食べていかない?」

智「和はどうする?」

和「いいよ」

相葉さんが連れてってくれたのは焼き鳥屋さんだった。ここもオレは初めてだよ。



相葉ちゃんのチョイス、渋いな(笑)。

カウンターとテーブル席が3つの初めての人は入りづらい古い店。

雅「店長〜!ビールと盛り合わせ4人前お願いね〜!」

店長「あいよ!」

智「なじんでるな」

翔「俺もここは初めてだよ」

和「焼き鳥ってどうやって食べるの?」

雅「俺か翔ちゃんの真似すればいいよ?」

あっ、和は焼き鳥屋も初めてだったか。

実は俺も初めてだったりする。

焼き鳥屋ってものは知ってたけど。

屋敷にいた頃は和がいれば良かったし飲みに行ったりもなかったしな。

店長「へい。お待ち!」

雅「店長、ありがとう♪ビールお代わり〜」

翔「あ、俺もお願いします」

智「じゃあ、俺も」

和「じゃあ、オレもお願いします」

店長「はいよ!ビール4つ!」

和と俺は相葉ちゃんと翔くんを真似して初めての焼き鳥を食べた。





前回短かったの気づきませんでしたm(_ _)m