妄想⚠





仕事が忙しくってYOUとデートも旅行もまだ行けてない。

釣り飲みは行ってるけど連休がない。

「風季〜なんで連休ないんだよ〜」

「学校の準備もありますが、他の仕事は通常通りですよ?」

「学校終わったら連休とれる?」

「連休が欲しいんですか?」

さっきからそう言ってるだろー!とか言うとウルサイって怒られるから我慢した。

「2連休か3連休確実なのとれたら教えて」

「お土産を楽しみにしてます」

…わかってたんなら聞くなよ。

俺マネの新井風季は優秀だけど、頭が固くて融通が効かないやつだったのにプライベートでも飲んだり旅行したりしてる。

良く言えばフレンドリーになったけど、悪く言えばイジワルも言うようになった。

酒飲んだら潤マネで恋人の柄本圭吾に甘えるくせに〜。

風季はマンションの地下駐車場のゲストスペースに車を停めて、俺がエレベーターに乗るのを確認してから帰る。

俺がここに住んでるのがバレないように用心してるんだ。

「YOU〜♡ただいまぁ♡」

「おかえり♪智♪お風呂入って?」

「一緒に入る〜♡」

「…うん♡ちょっと待っててね」

やったぁ♪断られなかった(誰も来ないってことだ)♪

翔ちゃんも相葉ちゃんもニノも潤も斗真もチーフも風季も圭吾も合鍵持ってるから飯とか飲みとかに来ることが多い。

だからYOUが風呂を断らないってことは誰も来る予定がないってことなんだ。

最初は恥ずかしそうなYOUだけど俺の頭からつま先までキレイに洗ってくれる。

お返しに俺はYOUの頭からつま先までキレイに洗ってあげる♪

それから一緒にお湯に浸かってギュッて抱きしめ合うんだ♪

上がったらYOUは先に俺の髪を乾かす。

お返しに俺はYOUの髪を乾かす。

その間にYOUは顔に色々塗るんだ。

部屋着になってテーブルにつくとYOUが見せてくれるツマミを選んで、先に俺にビールを渡してからYOUがツマミを出してくれる。

それから一緒にビール飲んで少し喋る。

俺もYOUもあんまり喋んないからな。

先に俺が寝ちゃったら、YOUが俺をベッドに運んで寝かせてくれる。

俺が寝る前にYOUをベッドに誘ったら貪るように愛し合う♡

次の日の朝早いときは寝かされるけど。

「YOU♡連休とれたらデートな♡」

「男装する」

「男装はヤダ!変装にして!」

「考えとく」

おじさんの変装してたYOUは男にしか見えなくてYOUだってわかっててもキスもできないくらいだ。

デートなんだから女のYOUがいい!

あっ、どこ行くか考えてなかった…釣り?

そういえばYOUと釣りしたことないなぁ。

釣り男チームなら大丈夫かな?

「智、起きて?」

「ん〜まだ寝るぅ…」

「お願いします」

と、抱っこされてる!?思わず暴れたら、

「暴れないでください。落ちますよ?」

「ふっ、風季!?なんで!?」

「まずは出かける用意をしてください」

トイレに入れられて首を傾げながら用を足して手を洗って歯磨きして顔洗ってヒゲ剃って着替えてリビングに行くと…。

潤「おはよう。大野さん」

圭「おはようございます。大野さん」

風「おはようございます。大野さん目は覚めましたか?」

智「なんて起こし方するんだよ…」

Y「ごめんね?アラームでも起きないから、風季くんが手伝ってくれたの」

シジミの味噌汁とコーヒーとペットボトルの水を俺に出してYOUが説明してくれた。

口でシてくれれば起きたのにって思ったけど弟たち(血は繋がってない)がいるのにYOUはシないよなって思い直した。

潤「今日は打ち合わせだけど、他のみんなは仕事してから来るからね」

圭「お2人の入り時間が同じなので朝ご飯をいただいてました」

風「YOUごちそうさま。美味しかった♪」

Y「はい♪」

智「…俺の朝飯は?」

Y「食べてる時間ないからオニギリとサンドイッチ作ったの。他のが良かった?」

智「それがいい♪」

確か今日はずっと打ち合わせだったけどYOUの弁当(?)あるから頑張れる!

YOUとハグとキスをして、YOUのお見送りで4人で玄関を出た。

「わかっているとは思いますがデートも旅行もYOUに男装してもらいますから」

「ヤダ!男とデートって!」

「バレたらどうなるかわかってますよね?」

「うっ…」

バレたらYOUに出ていかれる…それも嫌だけどおっさんとデートもヤダー!

この日帰ったらいつものようにお出迎えしてくれたYOUの頭が金髪になってた…。