妄想⚠





和「なんか後に引く終わり方じゃない?」


智「だよなぁ…いちおう優の子育てがテーマらしいぞ」


和「智とエ ッチできなかったー」


智「描写にないだけでシてただろ♡」


和「それはシてないことと同じだよ!」


智「和に誘われたぁ♡」




【♡しばらくお待ち下さい♡】




和「智ぃ…抱っこして?」


智「うん♪寝ててもいいからな?」


和「オレ…甘い物も食べてない」


智「1回は食べてたような?」


和「………」


智「ほら!桜餅と串団子にアンコとキナコの餅と大福やまんじゅうもあるぞ!」


和「わーい♪いっぱい食べちゃお♪」


智「お茶入れてやる♪」




【♪しばらくお待ち下さい♪】




和「あ〜美味しかったー♪」


智「良かったな♪(あんだけ食べりゃあ満足するだろ)」


和「なんか忘れてるかもー」


智「まだ食うのか?」


和「違うよ!…そうだ!次回は暗いお話になるとか?」


智「たいていは暗い話だろ(明るい話は書けないとか…)」


和「ねえ?なんか怒ってない?」


智「和には怒ってない(たぶん)」




潤「俺らの出番ちょっとしかなかった」


斗「ホントだよね?レギュラーメンバーなのにさぁ」


翔「まあまあ落ち着いて」


雅「次は出番多いかもよ〜?」


坂本じ「わしなどセリフもなかったぞ!」


岡田「名前すら出てこなかったし」


岡田母「親代わりもしたのにねえ」


そんなわけで(?)⑦に続く