妄想⚠





朝早くに予約してた大型タクシー2台に分乗して空港へ。


飛行機から電車に乗り換えて(ちゃんとYOUが指定席とってた)YOUの弁当を美味い美味いと連呼して(小声で)食べた。


駅のロッカーに荷物入れて身軽になってから水族館に歩いてった。


こっからは恋人同士で分かれてパンフレットを手にバラバラになった。


「智はどこに行きたいの?」


「サメ♪」


大きな水槽にひときわ目立つサメ♪


ずーっと見てられる〜♪


大水槽を見ながらエスカレーターを上がる。


落ちたら大変だってスリルも味わえた。


ペンギンの散歩は全員集合して写メや動画を撮りまくった。


満足して駅に戻りロッカーから荷物を出して駅前に並んでるタクシーに分乗してホテルに向かった。


チェックインはYOUがしてくれて鍵を配るとそれぞれの部屋に移動した。


冷蔵庫の温度を下げたり買ったビールを入れてるYOUの背中にはりついた。


「やっとYOUとくっつける〜♪」


「智////みんなが迎えに来ちゃうよ?」


「ヤダ。YOUを充電するまで行かない」


「…ちょっとだけね?」


YOUの変装は白髪混じりのワンレンのズラにおばさんが着るような服だから顔はすっぴんなんだぁ♡


ハグとキスしてもっと♡って思ったらチャイムがなった…。


YOUが手早く用意したタオルと手ぬぐいと浴衣とパンツ持ってみんなと大浴場にぞろぞろ歩いてった。


洗い場で躰を洗い流して、いざすべり台へ!


順番にすべってたんだけど結構な高さあるし階段がキツくなってきた。


内湯をいくつかと露天風呂はぜんぶ浸かってぬるめのシャワー浴びてから上がった。


チラッと見たらまだすべり台してたから元気だなぁと思いながら。


浴衣を着る前に扇風機にあたってたら、水が飲めるとこを発見した。


俺と同じく脱衣所にいたニノと、ちっちゃい紙コップで何杯か飲んで、また扇風機にあたって浴衣を着て脱衣所を出た。


俺を含めたみんなも変装してるからバレないんだぁ♪


白髪混じりのおじさんのあまり目が見えないようなズラと口ひげ。


眉毛と目と唇を隠したら案外バレない。


鏡見て年寄りになったって笑ったし。


服装もおじさんのカッコしてるし〜。


男湯を出たらヅラはそのままだけどすっぴんで浴衣のYOUが待っててくれた♪


早いな?って聞いたらみんなを待ってたって言う。


「売店に行きたいと思って」


「行きたい♪」


俺も座ってみんなが揃うのを待ってた。


賑やかに(小声で)色んなものを選んでて、それをYOUが見守ってた。


「YOUは買わないのか?」


「最後にアイス買うの」


そうだな…溶けちゃうもんな。


やっと買い物が終わって、それぞれの部屋に戻った。


夕飯は俺とYOUの部屋でみんなで食べる。


アイスを冷凍庫にしまったYOUがヅラを外していつものYOUに戻った♪


嬉しくなってハグとキスしてたらはがされて俺のヅラと口ひげを取るのを手伝ってくれたんだけど、バレねぇか?


「髪をおろしてマスクなら大丈夫」


「みんなも知ってんのか?」


「うん」


夕飯が運ばれてくる前に全員集合して夕飯を並べてくれてる間、6人は外を見てた。


言うまでもなく翔ちゃんと相葉ちゃんとニノと潤と斗真と俺だ。


YOUとチーフと俺マネの新井風季と潤マネの柄本圭吾でホテルの人達の対応してた。


やっとホテルの人達がいなくなって恋人同士で席についた。


翔「バレずに旅行成功を祝して〜の」


嵐Y斗チ風圭「カンパーイ♪」


楽しくて賑やかな宴会がはじまった♪


ホテルにしては大きい冷蔵庫いっぱいにビール入ってるし日本酒の冷酒をたくさんと焼酎セットも頼んでたから酒には困らない。


ふふっ♪YOUの浴衣に気をよくして…。


ハッ!


「YOU!部屋着持ってきてただろ!」


「忘れてた。着替えてくるね」


もったいないとか言うな!


浴衣のYOUは俺だけのもんなんだぞ!