妄想⚠





智「はあ〜やっと和と一緒にいれる♪」

和「オレだって智と離れたくなかったのにーすぐ病気にされたー」

智「俺も病気にされたな…」

和「きっとオレ達が仲良しなの羨ましがってイジワルしてるんだよ!」

智「99%はハッピーエンドらしいぞ?」

和「だからって途中が酷いよ!智とのエ ッチもあんなに短かったし!」

智「そっかぁ♡物足りないんだな?」

和「智♡いーっぱいシ て?」



【♡しばらくお待ち下さい♡】



ツヤッツヤで色気だだ漏れの2人が再登場

智「久しぶりに風呂で畳使ったな♡」

和「オレも畳あるの忘れてたよ?」

智「でも和は何回も…♡」

和「もう…////でもまだまだデ きるよ♡」

再登場した2人は風呂場に戻っていった…



【♡しばらくお待ち下さい♡】



潤「大宮は主役だからいいけど今回も出番が少なかったよな?」

斗「仕事が香具師だから?そう配役したのはあの人なのに」

岡田「漁師だから海に来てくれないと出番がないんだよな」

岡田母「赤ちゃんが産まれた知らせも来なかったね」

坂本じ「わしもちょい役じゃったわ」

雪「私、忘れられてたわ…」

鞠「やっと出られると思ったのに~」

櫻井先生「私の息子たちは医師だから絶対に必要な役どころなんだよね」

俊兄「私よりも塚田くんと五関くんの出番が多かったよ…」



【延々と文句が続いてる】



智「てことで5話から10話に変えるって」

和「でもーしばらくはお休みなんだよね」

智「ん〜?あの人は気まぐれだからなんとも言えないな」

和「今は1年も放ったらかしたお話を書くのに忙しいんだってー」

智「年取ったから病気も増えたしな」

和「今度いつ会えるかはあの人次第だよ?」

智「そんなわけで一旦さようなら?」

和「バイバーイ」





江戸の嵐 番外編⑧まで少しお待ち下さい