妄想⚠








残ったオニギリは朝ご飯でお茶漬けにしようと決まって

「智ぃ厠行って寝る〜」

「連れてくか?」

「大丈夫だよー」

その割にふらふらしてるけど?

和と交代で厠を使うと寝てる和にチューして抱き締めると眠った

習慣で夜明け前に起きると朝の用を済ませて稽古した

井戸で水を被ると風呂のお湯で洗濯して干して風呂を洗うと水汲みした

また水を被ると躰を拭いたついでに手ぬぐいを洗うと二階に干して干してた布団を部屋に入れた

火鉢で薬缶の水を沸かすと棚からオニギリを出して丼に入れて和の様子を見にいった

「和?」

「ふふっ♪おはよう智♡」

「おはよう和♡起きてたのか」

「智を待ってたの♪」

可愛い♡ギュッてしてチューしてると

「ご飯食べよう?」

「うん♪あ…厠とかは?」

「もう行ったよー」

動けるんだな…それでも抱っこして長卓の前に座らせるとお茶を丼にかけた

「いただきます」×2

をして食べると美味い♪

「買い物しなきゃね」

「あ〜少なめにな?」

「うん♪」

「送り迎えするからな♪」

「仕事は?」

「家で出来るからな」

「1人で大丈夫だよ?」

むぅ…そうだ!

「じいちゃんに会ってくる」

「え?」

「まだ完成してないけど井戸や厠の金子も渡したいし」

「そうだねぇ…オレも行った方がいいかなぁ?」

「和は雪さんを手伝うんだろ?」

「うん」

「落ち着いたら2人で行こうな」

「分かったー」

ふふっ♪これで送り迎え出来るな♪