東京都江東区
門前仲町月3回
平日夜に練習しています!

女声アンサンブルさんえふ

講師の佐藤菜穂です!


先日の発表会では素晴らしい歌声とハーモニーで、トリにふさわしい演奏をしてくださった女声アンサンブルさんえふ♪



6名とは思えない、本当に素敵な女声三部合唱でした!!




YouTubeにも演奏動画を

アップしております↓






Braaaaaaaaaaavi !!!!!!




さてさて、次回の本番は

10/29(日) 江東区合唱祭!


江東区合唱連盟にも無事に加入しまして、今回が初参加となります!!


江東区文化センターのホールでの演奏、とっても楽しみですねー!




そちらの本番に向けて、新曲の練習もスタートしております!



根岸宏輔 作曲

工藤直子 作詞


思い出




とある合唱のコンサートで聴き、なんていい曲なんだ!!!と思い、今回選曲させていただきました。

根岸さん、まだとっても若い作曲家さんなんですね。素晴らしい!

これからどんな素敵な合唱曲が次々と生まれてくるのかなぁと思うと、ワクワクが止まりません!




山下祐加 作曲

さんざえの祭り


※アップルミュージックに登録している方は、参考音源を聴くことができます…!



山下祐加さん、とっても好きな作曲家さんなのですが、この曲もまた…たまらんです!!笑


変拍子大好き人間なので、今回のグループさんえふ3つの合唱団のうち、6曲中4曲が変拍子という…!笑笑


慣れれば怖くない!!

アマチュア合唱団はチャレンジしてなんぼじゃー!!!笑



変拍子好きな方も苦手な方も、何の話かよく分からないなって方も…是非1度遊びに来てくださいね!笑


選曲にはいつも、こだわりまくっております!


(もちろん、たまに団員さんのリクエストにもお応えしてますよ〜!)





アンサンブル(少人数)の合唱にチャレンジしてみたい!


女声合唱を歌ってみたい!


という大学生・社会人・主婦…

などなどの方々、

初心者、経験者不問!

楽譜は読めなくてもOK!

音楽の知識ゼロでも大丈夫!


歌うのが好きな方、

是非1度ご見学へ!


団員募集中!!!

ソプラノ・メゾ・アルト、

今ならどこでも大丈夫です!

(強いて言うならアルト大歓迎!笑)





1回まで、見学無料です!


お申し込みは

こちらから

もしくは、

公式LINEでもお申し込み可能です!