こんにちは!

東京都江東区で活動中の
女声アンサンブルさんえふ
講師の佐藤菜穂です!


少しずつ、仲間も増えてきています♪




女声アンサンブルさんえふの目標は

合唱コンクールに挑戦する!




…ですが、まだまだ人数的に厳しそう💦




去年の10月の発表会では

少人数ながら頑張りましたよ〜!





というわけで、現在は

亀戸文化センターで行う

5/6(土)のグループさんえふ

3団体合唱団合同発表会へ向けて、

曲を練習&日々特訓!

しているところであります!



発声を1から勉強したい!


基礎からしっかりやりたい!


姿勢・体の使い方を学びたい!


高音の出し方を学びたい!


などなど……


少人数でしっかり教わることが出来る

今が逆にチャンスかも!?


月3回のレッスンで、皆さん

みるみるよくなっていっております!




ピアニストの佐藤理絵先生も

昨日の練習で皆さんの歌を聴いて


「1週間でこんなに変わるなんてビックリ!

何か秘密の特訓でもしたんですか?」




と仰っていましたよ♪

(まぁこれは私の力ではなく、皆さんの自主練のおかげだと思いますが…!笑)



大人になってからも

成長を実感できる!


そういう機会も

だんだん減ってくるかと思います。


楽しく歌って、成長もできる!



そんな合唱団です!!

上手くなるって、楽しいです!



気になる方は是非1度見学へどうぞ!



次回は


2023年

2月9日・16日

門前仲町シンフォニーサロン501

19:30~21:00



こちらで練習があります!




ひろーいお部屋で練習してます!

門前仲町の駅からもすぐ!






見学は1回まで無料です♪





現在は2曲練習しています。


女声三部合唱

鋏(はさみ)

(名田綾子 作曲)





女声合唱とピアノのための組曲

「みやこわすれ」より

はっか草

(千原英喜 作曲)




どちらも大好きな曲!!

選曲はいつも

合唱曲大好きな講師の私セレクトです!



歌いたい!

いい曲!サイコー!

趣味合うわぁ〜!

という方、是非1度歌いに来てください!



女声アンサンブルさんえふでは、


ソプラノ

メゾソプラノ

アルト


全パート団員絶賛募集中です!



詳細は

グループさんえふ公式HPを

ご覧下さいませ!


女声アンサンブルさんえふ詳細



皆さまのご参加

お待ちしております!


また、5/6の発表会につきましても

詳細決まりましたらまたこちらにて

お知らせしたいと思います。





日本酒大好き!

甘いものはちょっぴり苦手な

講師の佐藤菜穂でした!



あ、でもドーナツは大好き…ラブ






LINEやお電話でも対応しております♪
お気軽にお問い合わせくださいませ!

公式LINE



グループさんえふ電話番号




楽しくレッスン!
楽しく成長!
歌を通して人生を豊かに♪

声楽教室グループさんえふ