■新規の合唱団員募集中!
こんな方におすすめ♪
☆発声の基礎からしっかり学びたい
☆楽譜は読めないが、歌うのは大好き!
☆年齢・目標に合う合唱団が良い …etc.
初心者・経験者どなたでも歓迎!
※各団それぞれ年齢制限あり


詳細・お申し込みは
グループさんえふ公式ホームページへ!

👇

選べる3つの合唱団



声楽教室グループさんえふ
が運営する
合唱団フォルテ
代表・講師の佐藤菜穂です♪




王子西ヶ原
飛鳥音楽学園 ホールにて
平日の午前中 月2回 
10:00~12:00 まで
元気に練習しております!


さてさて!今日はなんと、
嬉しいお知らせです♪

合唱団フォルテの
団員さんによる活動記録ブログ
スタートしました!!!!

合唱団フォルテの団員ブログ



講師目線ではなく、

団員さん目線での

合唱団の活動記録が読めます!!



合唱団フォルテはどんな雰囲気かな?

実際の団員さんはどんな人たちなのかな?

練習している曲はどんな感じかな?


などなど、気になる方は

是非読んでみてくださいね!!



講師による活動記録は、
過去にはこんな記事を書いております!


この頃は真面目にブログを書いていた…!びっくり
最近忙しくてなかなかブログまで手が回らず…申し訳ございませんっびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



去年の発表会の記事、そろそろ書きます!!本当にごめんなさい!!!!笑



また、新年がスタートしたちょうど良いタイミングですので、過去に書いたこんな記事もシェアします。


今年も目標を持って
前向きに音楽に取り組んで行きましょう!



今年こそ、団員数を3倍にするぞー!




…あ、昨日作ったとり天が

めちゃくちゃ美味しかったので

良かったら見てください!笑





自宅での手巻き寿司パーティの様子も

よかったらどうぞ…!笑






LINEやお電話でも対応しております♪
お気軽にお問い合わせくださいませ!

公式LINE



グループさんえふ電話番号




楽しくレッスン!
楽しく成長!
歌を通して人生を豊かに♪

声楽教室グループさんえふ