■新規の合唱団員募集中!
こんな方におすすめ♪
☆発声の基礎からしっかり学びたい
☆楽譜は読めないが、歌うのは大好き!
☆年齢・目標に合う合唱団が良い …etc.
初心者・経験者どなたでも歓迎!
※各団それぞれ年齢制限あり


詳細・お申し込みは
グループさんえふ公式ホームページへ!

👇

選べる3つの合唱団


グループさんえふが運営する
混声合唱団えふえふ
代表・講師の 二期会会員ソプラノ歌手
佐藤菜穂です!


混声合唱団えふえふ
月に2回、平日夜
門前仲町 シンフォニーサロン にて
練習を行っております!



さてさて…11月ももうすぐ終わり、
2021年もあと少しとなってきました。

新型コロナウイルスの感染者数も落ち着いてきた今!これを機に合唱はじめてみませんか?


実は、次回 11/29(月)
混声合唱団えふえふの練習があるのですが…


どーーーーん!!
広ーい会場にて
練習をすることが決定しました!

そして!
今回はピアニストの方も来ます!



広くて、ピアノ伴奏付きで、
これでやーっと私も指揮がしっかり振れます…!(普段は私がピアノ伴奏も弾いているので、指揮は所々だけなのです…!)



話は変わり…昨日(11/25)の深夜から、いよいよ2021年のNHK全国学校音楽コンクール、通称Nコンのテレビ放映がスタートしましたね!


今夜は中学校の部です!

その、今年のNコン課題曲は
Little Glee Monsterが作詞をした
足跡』という名曲!

今年のNコン課題曲は、中学・高校ともに当たりだな~と個人的には思ってます♪


ただいま、混声合唱団えふえふでは
この『足跡』に挑戦中!




いい曲、いい歌詞です😭



一緒に歌ってみたーい!

広いところで歌いたーい!


とりあえずは、そんな軽い気持ちで見学に来てみて下さいませ!

優しい団員の皆さんが、暖かく迎えてくれると思いますよ!


初心者の方ももちろん歓迎!
えふえふの団員さんも、半分は初心者・合唱未経験者ですのでご安心ください!
現在は20~30代(大学生~社会人)の男女が在籍中ですが、10~40代まで募集しております!


詳細はこちらのページをご覧下さいね!


また、今のところ1名、見学の方がいらっしゃる予定です♪

怖がらず、どなたでもお気軽にどうぞ!笑






柄シャツ大好き♪
講師の佐藤菜穂でした~!!笑