お久しぶりですね。


なおさんです。



といってもですね!


このブログ…



なんと!



一回しか更新していないではありませんか!?

そんなバナナ!!





まぁ別にそんなやばくねーですけど笑





では本題に入りましょう。



スプラトゥーン2でのウデマエ最高峰Xですが

皆さん憧れますよね?


自分も正直なれた時はすんごい嬉しかった。

まさか…といった感じでした。




しかし自分もS+からA帯滞在が凄く長かった人間でして、いや…


こんなのS+10まで勝つの無理やん!


とか思ってました。



でもそこは一生懸命練習したり、上手い人の動画をYouTubeで見たりしてたものです。

まぁ今でも上手くなりたくて

そういうのはやってますけどね笑






で、僕は最近サブアカウントを作ってまして

サブアカウントっていうのは

いわゆる、もともとあるアカウントとは別にアカウントを作ってまた一からプレイするというようなイメージですね。


そちらの方も無事全部Xになれたのですが

なんか安定して上がったとは言えずに結構苦痛でしたね笑



それもあって

もっと楽に勝てないのか?

を見つける為に、更に、もうひとつアカウントを作って3個目のアカウントをたまにプレイしてる状況なんですね。





で、やっぱり強い人は強くてS+辺りだと自分と同じようにウデマエXだけどサブアカウントでS+をプレイしてる人がいたりして

なかなかカオスです笑






正直言ってウデマエXのサブアカの中にはマジですんごい上手い人もいるので

連敗しない限りは気にしない!

自分を信じるっていう

気持ちの切り替えが大事です。





さてまぁ、そんなことわかってるわ!



って思ってると思うので前書きはこれぐらいにしておきますね。


一旦この記事はこれで閉じて

次の記事に具体的なプレイについて書きます。


前書きが長くなったので笑