2019.10.21(月)曇り
天気予報を見たら…
台風2つに増えてたぁ~!!びっくり

さーちゃんは
両太もも・左膝・お尻が
痛いっ!ガーン

久々の抱っこ介助です。アセアセ

朝食前に内服します。薬

薬が効いて松葉杖OK!
学校に登校。学校
一階で自習させてもらいました。

下校はじいじのお迎えです。車

帰宅して夕方にイブプロフェン内服。薬
薬が効いたのか夕食前に歩けました。

祭の筋肉痛なのか?キョロキョロ
それとも台風のせいなのか?
朝から痛い場所はかわりません。

夕食後のイブプロフェンをずらし
寝る前に三回目の内服です。薬

10.22(火)祝日傘くもり
台風が一つ温帯低気圧に変身!キラキラ

太もも・腰が痛いけど歩けます。チョキ

座ったり、しゃがんだりすると
『足が死ぬ~!チュー
とさーちゃん。

やはり踊りの筋肉痛なのかな…。てへぺろ

朝のお寝坊により
夜のイブプロフェンをスキップ。

10.23(水)晴れ
太もも・腰が痛いけど大丈夫!

昨日イブプロフェンスキップしても
何とか歩けました。ウインク

薬内服後…さらに回復!おねがい

学校の正門前まで送りました。車

下校はお友達と歩いて帰ってきました。

夜…
ジョギングしようとすると…雨が…傘

この頃は全然走れてないね。ショボーン

走りたい!さーちゃんは…

お部屋の中でその場ジョギング!ランニング

母も一緒に…(足踏み?ジョギング。てへぺろ)


そして…
この日はまたまた母が失敗。ショボーン

イブプロフェンの残量の
計算ミスです…。

前回の受診で
『イブプロフェンは100錠あるから
大丈夫です!ウインク

なんて言っちゃいましたが、

1日食後に2錠×3回=6錠

受診日まで1ヶ月として
30日×6錠=180錠ですぅ。ニヤニヤ

100錠じゃ足りないよぅ!

まったく…母は…
何やってるんでしょうね…。

何度同じことするんでしょう。
情けないです。チーン

急遽…こども病院に連絡です。ショボーン

さーちゃん・N先生
毎回、毎回ごめんなさい。お願い