続きです。



怒ってるぞLINEを送ってから数分後、


友②「やっと返事くれましたねラブラブ嬉しいですラブラブ

友②「良い出会いがあった方がこの先楽しいだろうからと思っての

私なりの気遣いだったんですよー。皆んな なおponさんの幸せを

考えてなさそうだからえーん

私「そんなことないし、出会いは求めてないから。」

友②「これからの長い人生ひとりで過ごすつもりですか⁉️ そんなの

絶対寂しいですよ。それに旦那っちだって死んじゃって なおpon さんの

ことなんてすっかり忘れちゃってるし、もうとっくに終わった人

じゃないですかールンルン


この辺りでかなりブチ切れそうでしたむかつき

ですがいたって冷静風に、


私「なにからなにまであなたには全く関係のないことだから。」


既読にはなったもののしばらくなにも返ってこなかったので、やっと

諦めたのかな。少し冷たかったかもだけど良かった。と思って

いましたが...。

しばらく(小1時間くらい)して、


友②「じゃあお見合いパーティーには行かなくて良いですニコニコ

私 (???💢 なぜ上からっぽいの??)

友②「そのかわりお願いを聞いて下さい‼️」

友②「お金貸して下さい💴」


は⁉️ そのかわりってナニ⁉️ 何故私がお願いを聞かなければならないの❓

しかもお金❓❓❓ マジでコイツ(←口が悪くてすみません🙇‍♀️)バカなの⁉️


友②「300希望なんですけど、悪いんで200万で良いです〜てへぺろ


200万だって十分悪いわむかつき💢💢💢

貸す訳ないけど‼️💢💢💢


ここでわたくし、ようやく友①に連絡をしました。

こんなつまらないことで忙しい彼女に時間を取らせられないと思って

いましたが、この友②はきっと他でも同じことをするか、すでに

しているかもと思ったので凝視汗


この続きはまた。

今思い出してもイラッとくるようなことをこの後も色々と

言われたのでしたむかっ



寒くて熱々なごはん希望だった今日のランチは









熱々小籠包とえび麺が冷えたお腹を温めてくれ、ちゃっかりデザートまで🥄音譜


雨で車を使ってしまった本日の歩数は‥【7.054】歩でした←以外にまあまあ💦