渾身の力を込めて書きました | ♪ちひろの日記 with…♪

♪ちひろの日記 with…♪

♪CRPS type1(=RSD)と甲状腺がん。
二つの病と向き合い続けた記録です。結構壮絶だったと思うけど、振り返れば宝物とも思える日々☆彡
初めてお越しの方は、プロフィールを覗いていって下さいね♪

ここに綴るのもずいぶんお久しぶりになっちゃいました。

 

今の仕事上&身バレ率が高い私にとって、

日々の出来事を綴るのは(個人情報保護の面で)制約があることが多く

 

「事実を昇華して、思いとして綴ろう」と、こちらでぼちぼち綴っています。

 

 

今回、私にとっては珍しく

「読んで欲しい」と思う記事を、渾身の力を込めて書いたので

 

もし、昔からの読者さんが、今もこのブログを訪れてくれているのだとしたらお伝えしたいと思い、リンクを貼ることにしました。

 

今の思いを込めて全力で書きました

読んでいただけたら、嬉しいです。

 

 

ちひろ