楽しかった♪♪ | ♪ちひろの日記 with…♪

♪ちひろの日記 with…♪

♪CRPS type1(=RSD)と甲状腺がん。
二つの病と向き合い続けた記録です。結構壮絶だったと思うけど、振り返れば宝物とも思える日々☆彡
初めてお越しの方は、プロフィールを覗いていって下さいね♪

前記事の飲み会…

金曜夜、無事開催~クラッカー



ボス先生、準ボス先生、若先生 + クラークちひろ

…というメンバーです音譜


準ボス先生に自宅マンションまで迎えに来ていただいて

キンチョーに拍車がかかりましたがあせる


普段は足を踏み入れることのない

「びすとろ」で

美味しいワインを次から次へとあけていくうちに

「酔っ払いちひろモード」全開にひひ


(多分)


(私は酔っぱらうと、よく笑い、よくしゃべり

身振り手振りが大きくなる、と人に言われますべーっだ!)



○○先生は朝のごみ出しが日課らしい、とか。

○○先生は最近フラれたらしいとか。


あはは、な話題満載




キンチョーしてたけど、普通の飲み会と何ら変わりないノリで。

楽しかったです。


仕事へのエネルギー、いただきましたっグッド!



いい感じに酔っぱらって

自分が何をしゃべったのかあんまり記憶にないところが

若干…コワいところではありますがあせるあせる