サムネイル

こんばんわー♡♡関西ぽちゃオカン、naoです。

156cm/67㎏

(B90・W80・H100)

▸Instagram:n.aosan

 

 

ご訪問頂きありがとうございます照れハート

 

昨日の記事こちら気づき

 

たくさんのいいね!ありがとうございます爆  笑ハート

 

 

 

アメトピに掲載して頂いた記事は、こちら指差しラブラブ
 

 

 

 

 

こんばんわ~照れラブラブ

 

 

あれから、2、3口みそきん メシのを食べ、

息子とフォトナをし、久々に夕方寝ふとん1zzz

 

image

 

みそきん、前回の初食べでめちゃ感動して、

今回息子に作ってもらってんけど、

 

アレ!?こんなサラサラやったけ!?

 

やっぱラーメンのが人気なの分かる気がした笑笑

 

しっかりした味噌ベースの濃いめの出汁が効いたスープは

やっぱ好きな味だわァーーー爆  笑アップアップ

 

改めて、ラーメンの方もう一回食べたいな~照れハート

 

 

夕方寝しちゃったけど、サボらず作った夕飯ナイフとフォークラブラブ

ダラダラおかん頑張ったてへぺろ気づき

 

image

 

 

ではでは、投稿しよ、しよ思ってたしまむら購入品コーデハートのバルーン

 

image

 

tops/しまむらNEW

skirt/しまむら

bag/しまむら

shoes/GRL

 

辻ちゃんプロデュースブランド、Ange Charme×しまむらコラボ指差しラブラブ

 

肩のラッフルデザインが可愛いプルオーバー

お持ち帰りしてました~爆  笑アップアップ

 

オンラインでは明日までの受注販売にも関わらず、

この商品30分で完売になってたびっくりアセアセアセアセ

 

 

image

 

袖にフリルってだけでも可愛いのに、

ここにチュールデザインされてるのが激カワッラブキラキラキラキラ

 

 

後ろには、ブランドロゴ入り。

でも、最初、個人的に子供っぽ過ぎんか!?いらんのちゃうか!?と思ったけど、

着てみたら、後ろ姿アクセントになって意外と可愛いかったハート

image

 

サイドには、さりげなくスリット入りラブラブ

 

image

 

スウェットとカットソーと間のくらいの肉厚生地、

で、見た目通りの着心地OK乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

image

 

シンプルプルオーバーにただチュールが入ったラッフルお袖ってだけってのが、

ホンマ着るだけで可愛くしてくれるゥーー爆  笑アップアップ

 

この可愛いのをで着たかった照れラブラブ

 

image

 

アラフィフでもこれなら着れるッ!!

 

可愛いデザインの黒に弱いオカンですチュー笑笑

 

 

サイズも黒はMしかなくて、色違いの白のLも着てみたけど、

部屋感?白やから!?

 

Mサイズのが、サイドスリット入ったりしてるからかな、

小さい感じもないし、しっくりきたよ~OK乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

バッグは一緒に購入したお気に入り990円ハート

 

少し前?!いやだいぶ前にインスタグラムでよく見かけてたり、

雑誌でも取り上げられてた、マルゴーってやつハート

 

あれのもう少し小さくて、プチプラないかなァーーと

ずーーと、ずーーっと欲しいなーと

 

思ってたけど、本当にコレよく使えるゥ~~拍手キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

プルオーバーの品番はこちらハート

 

image

 

袖ラッフルプルオーバー

中黒/Mサイズ/¥1,639-(税込)

▪502-4176▪

 

オカンの近隣には、まだまだ結構在庫あったので、

気になられた方は、

 

是非、しまむらアプリダウンロードして、

在庫検索してみて下さいねウインクラブラブ

 

 

オンラインストアでも、商品にっては在庫あり飛び出すハート

▸しまむらオンライン◂

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございましたハートのプレゼント