サムネイル

こんばんわー♡♡関西ぽちゃオカン、naoです。

156cm/67㎏

(B90・W80・H100)

▸Instagram:n.aosan

 

 

ご訪問頂きありがとうございます照れハート

 

昨日と朝、昼間の記事こちら気づき

 

たくさんのいいね!ありがとうございます爆  笑ハート

 

 

 

アメトピに掲載して頂いた記事は、こちら指差しラブラブ
 

 

 

 

お買い物マラソン開催中ハート

イベントバナー

エントリーお忘れなく~

 

 

楽天マラソン記事はこちら♪

 

<テーパードパンツ 20%OFFクーポンあり♪>

<激カワリング 10%OFFクーポンあり♪>

<こちらのブログを見た方限定 52%OFFFクーポンはこちら→

 

 

 

こんばんわ~照れラブラブ

 
 
今日は、息子とお世話になってる美容院Dayでしたハイヒール
 
長年お世話になってる美容師さんで、
今は貸し切り体制の形ををとられているので、
 
いつものごとくコーヒー頂きながら、
もう家ですかー爆笑笑のごとく
 
くつろぎながらカットしてもらってきましたー照れハート
 
 
で、終わったら、、、5時前。
 
夕飯にと、今日も、今日とて!?くら寿司にてドハマり、
まぐろポキ&サーモンポキ食べて来ましたァーーー爆  笑アップアップ
 
image

 

さっぱりがついつい今日はすすんじゃって、

でもこのくらいなら大丈夫かなって量を食べてきたんですが、

 

今体重測ったら、68.8kgえーんガーンアセアセ

 

ヤバしですゥ。。。タラータラー

 

 

 

ではでは、今日の美容院コーデラブラブ

 

image

 

vest/しまむらNEW

inner/GU

skirt/GRL

bag/しまむら

shoes/GU

 

 

昨日しまむらで買ったフェザーベストを早速~~爆  笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

image

 

VSフェザーVネックベスト

3L/濃灰/¥1,969-

▪574-0563▪

 

 

これ本当に着心地・ラメ感・サイズ感、Vネックの開き具合に色味にと、

 

全く文句なしの

大優勝ーーーアップアップ

 

image

 

 

ほんのり二の腕隠れるぐらいの、

 

フレンスリーブ具合も

最高にめーーっちゃ良いィーーー爆  笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

image

 

 

合わせてるスカートはGRLのこちらハート

 

 

 

素材はペラペラ薄いシャカシャカ生地やから、着心地軽いんやけど、

メタリックの黒色の光沢っぽさが

 

ちょっとレザーっぽくも見えてお気に入りウインク飛び出すハート

 

GRLさん、こちらから登録して購入すると800円分のポイント頂けまーす気づき

 

 

 

バッグも同じくしまむらでの、

990円戦利品をピンクハート

 

image

 

DONOBANのドールチャーム付けてみたァ~グラサンハート

 

流行のバッグにじゃらじゃら付け

どのコーデのどのバッグにどういうチャームが正解なのか分かってないオカンですが。。。てへぺろアセアセ

 

 

アクセサリーはいつもの笑

 

image

 

earring/しまむら

ring/しまむら

choker/LUNA EARTH

 

チョーカー!?ネックカフ!?300円OK飛び出すハート

お気に入りすぎて、ゴールドも持っています笑

 

アクセ品番等詳細はこちら♪

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございましたハートのプレゼント