サムネイル

こんにちわー♡♡関西ぽちゃオカン、naoです。

156cm/67㎏

(B90・W80・H100)

▸Instagram:n.aosan

 

 

ご訪問頂きありがとうございます照れハート

 

昨日の記事はこちら気づき

 

たくさんのいいね!ありがとうございます爆  笑ハート

 

 

 

アメトピに掲載して頂いた記事は、こちら指差しラブラブ
 

 

 

 

こんにちわ~照れラブラブ

 
 
と言っても、もう夕方ですが笑笑
 
 
我が家は今日から盆休みィーー爆  笑アップアップ
とはいえ、、、高校生息子は学校登校日、オカンは病院と朝からバタバタアセアセアセアセ

 

 

image

 

その後、いつものお気に入りカフェでモーニング、

からのしまパトしてきました~爆  笑飛び出すハート

 

image

 

前にオープン記念SALEに行った店舗で、

未だにSALE専用で売り出されたアイテムもそのままの価格で

 

おいてあってビックリ~びっくり!!!!

 

 

そんな中の戦利品ウインクラブラブ

image

 

今、流行りの横長バッグラブキラキラキラキラ

 

実は、このバッグ、、、いつものしまむらで、990円にお値下げされてて、

迷いに迷って置いてきて、、、

 

数日後に行って同じ店舗にまだ残ってて、、、

 

 

ん゛ーーーーーーーーーーーー迷う、迷うーーーーーーー

と結局買わずに帰ってきたのネタラー

 

 

でも、その後、テレビやSNSで、横長バッグコーデ見る度に、

思い返すこの悲しい記憶と後悔の念。。。笑い泣きアセアセ

 

だってさ、残ってるなら、残ってるで、

安っぽく見えるのか、トレンドとは若干外れてるのか、、??

 

とかも思っちゃう訳よおいで笑い

 

 

そんな、こんなの本日ご対面ーーーラブキラキラキラキラ

 

それでも、この残ってる感に今日もやっぱり迷ったけどね

 

しかも、これ1320円気づき

 

image

 

前回のいつしま価格より、400円ほどやけど、

高くなるやないかーいってねおいで笑い

 

関西生まれじゃないのに、関西生活も人生の半分を過ぎれば、すっかり中身は関西オカン笑笑

 

 

数百円やけど、高く買うの悔しいーーー思いながら、

お持ち帰りしましたとさてへぺろラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

是非、checkしてみてね~ウインクラブラブ

 

イベントバナー

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございましたハートのプレゼント