サムネイル

こんばんわー♡♡関西ぽちゃオカン、naoです。

156cm/67㎏

(B90・W80・H100)

▸Instagram:n.aosan

 

 

ご訪問頂きありがとうございますハート

 

昨日の記事はこちら気づき 

 

 

 

 

今日のリアルコーデハート

 

 

めちゃめちゃ着てる、cittaaさんのティアードスウェットワンピース。

 

 

onepiece/cittaa
bag/CHANEL
sub bag/ 楽天 RELALEAK
 shoes/ 東京靴流通センター

 

これが本当に今の時期にめちゃめちゃ、めっちゃ使えるッ!!

 

内側は裏毛でなくってサラサラというか、

むしろ表側と同じ感じの素材で、

 

柔らかくて着心地良い~ラブラブ

 

 

厚みも今の時期にピッタリOK気づき

 

 

1.ホワイトメランジ柄

2.ティアードデザイン

3.両サイドにポケット付き

4.内側はサラッと素材

 

 

動画はこちら♪

 

 

 
 
ポチャが着てもしっかりとオーバーサイズで、
丈もしっかりと長くて、
 
ティアードの切り替え位置もめっちゃ好きなデザインラブキラキラ
 
 
で、白でもなく、グレーでもない、
このメランジ柄もめちゃめちゃ良いーーアップアップ
 
家着にありがちなスウェットも1枚で着ても、
オシャレに見せてくれる気がしてます乙女のトキメキ
 
 
 
楽天で検索してみたら、メランジ柄はないけど、
同じワンピースありましたウインクむらさき音符
 
私は、だいたいピンクさし色ラブラブ
 
image

 

靴下はキャンドゥーのハートをハイヒール

 

image

 
イヤリングもハート笑
 
 

合わせてる小物はこちら♪

 

 

 

 

 

 

 

 

是非チェックしてみて下さいネ~

 

最後まで読んで頂きありがとうございましたハートのプレゼント
 
 

 

"スウェットワンピース ティアード"で検索~♪