サムネイル

こんにちわー♡♡関西ぽちゃオカン、naoです。

156cm/67㎏

(B90・W80・H100)

▸Instagram:n.aosan

 

 

ご訪問頂きありがとうございますハート

 

昨日の記事はこちら気づき

 

 

 

 

朝んぽからのしまパトからの帰宅~

 

足疲れやすい人やから、5000歩くらいしか歩いてないのに、

足疲れたァーアセアセ

 

で、歩いた後の一杯ラブラブ美味しいのよねェ~笑

 

 

 

tiktokで知ってんけど、カロリーの少ないらしい裏メニュー、

 

コーヒーフラペチーノキラキラ

 

 

昨日初めてオーダーしてみてんけど、めっちゃ美味しいやん~アップアップ

 

フラペチーノはエスプレッソアフォガードフラペチーノ推しやねんけど、

調べたら200k㌍ぐらいちゃうかったびっくり

 

 

 

 

 

五月がめっちゃキレイに咲いてました乙女のトキメキ

 

大好きなピンクのグラデーションラブピンク音符

子供の学校もあったりするし、我が家はGWまったりスタートです~

 

最後まで読んで頂きありがとうございましたハートのプレゼント