サムネイル

こんばんわー♡♡関西ぽちゃオカン、naoです。

156cm/67㎏

(B90・W80・H100)

▸Instagram:n.aosan

 

 

ご訪問頂きありがとうございますハート

 

 

イベントバナー

 

お買い物マラソン始まりましたね

皆、何買われるのかなァ~!?

 

 

可ッ愛いーと思ってたパールデニムのパンツ、

ぽちゃでもはけるの楽天で発見ラブ!!

今なら、クーポンで半額以下で買えるよーアップアップ

 

image
 

 

tops/楽天 O.S.K
bottom/楽天 O.S.K
bag/神戸レタス
shoes/神戸レタス

 

 

ずっとずーっと気になってたパールが可愛いデニムのパンツ。

やっとやっと出会えたァ~~

 

一番大きいXLサイズ着用しています。

 

-ネットでお買い物するとき大事にしてるこのサイズ表記-

 

<商品の実寸サイズ>

ウエスト78om、ヒップ110cm

<私のサイズ>

ウエスト80cm、ヒップ100cm

 

 

ワンチャンいけるかも⁈と、、、ドキドキしながら着用~

 

ワーイびっくりマーク無事、はけましたーアップアップアップ

 

 

はくとこんな感じ

 

ウエストからお腹周りはやはりサイズ通りピタピタ。。。ですが、

合わせるトップスで、どうにかなるし、

 

ずーーっと突っ立てるわけじゃないから、

個人的にはこんな感じのこの丈のトップスなら気にならないかな笑

 

 

ウエスト周りはゴムがなく、ストレッチも効いてないのですが、

柔らかい薄手のデニム素材なので窮屈感は全くナシ!!

 

image

 

あと、ダメージ感のあるAtypeしか在庫なかったのですが、

優しい感じのダメージ感でコーデも合わせやすい~乙女のトキメキ

 

お買い物マラソン期間中は、

 

何と!!

 

4760円→クーポン利用で2080飛び出すハート

 

 

 

是非、checkしてみて下さいね~

 

最後まで読んで頂きありがとうございましたハートのプレゼント