8月3日のプリンスナイトから、何もせず1週間が過ぎてしまった…翌4日から仕事で夏バテ?🌻

今回は恵比寿の bar tone of Apollo でした。


中に入ったら夜景も含めて綺麗🌃




プリンスファン数名が撮影🎸


「プリンスと日本」本を持参して、m.c.A・TさんとTUNAさんからのサインを快くいただきました✍️






そしてプリンスファンの方たち、DJおのちんさん(左)も大阪からマサ斎藤さんのMinneapolisTシャツで参加↓


同行したみかさん(左)、右は6月も会ったあかねさん


主催のTUNAさん↓


最後は店長↓


やはりDJ陣のTUNAさんやおのちんさん松本さんなどの選曲がハイレベル、特に最後のm.c.A・Tさんの時間帯は参加者たちの怒涛の歓喜を感じた、素晴らしいひと時を共有できて嬉しいし、みかさんも楽しいと大喜び💜

翌日以降の仕事が超眠かったけど、それでも3日は最後までいられたのが、いい思い出です🥱

短いですが、動画リンク🔗(音声は変えてあります)

8/3(土)プリンスナイト



https://www.instagram.com/reel/C-XvhpyPc97/?igsh=MTI1a3BqOGNkbHAxcw==


怒涛の歓喜だと、文字で書く内容が乏しくなるのかな?

当日の恵比寿の二郎系🍜




あと最近買った本↓


それでは暑い日々が続きます、良い連休とお盆休みを🎌

読んでいただき、ありがとうございました🙇‍♂️