今日は6月30日、早いもので2024年の前半がもう、終わろうとしています。
まさに光陰矢の如し、でも正社員は夏のボーナスが出る、嬉しい季節🌻
んで暇人の述懐はここまで、昨日は土曜出勤の帰りに世田谷区経堂のジェスターズストアというソウルバーの、プリンスナイトというイベントに寄りました。

その前に土曜仕事終わり、待ち合わせは経堂のタリーズコーヒーで☕️↓



ところが1時間待っても待ち人来ず、ケータイを見ても何も連絡来ずで結局20時過ぎに、約1年ぶりのジェスターズストアに1人参戦しました⚔️↓



着いたら人が多くて盛り上がり爆上がり、関西からの参加者もちらほらで、画像は大阪府茨木市の彩食厨房あどあさんが着用した、Tシャツ↓



そしてプリンスに名前を呼ばれたことが、今でも一部のプリンスファンに語られているという、TUNAさんたちがDJを↓



知っている方々とお話をしていたら、当初待ち合わせをした Mさん(仕事で遅くなって携帯電話の充電がなくなってきたそう)が遅れて合流、関西のプリンスファンの方たちと仲良く歓談(すみません名前間違えて🙇‍♂️)

ちなみに↓画像の真ん中がMさんで右は 彩食厨房あどあ さん、左は関西のペイズリーブラザーズというプリンストリビュートバンドの Iさん です👬

その Iさん のバンド経験からくる親身なアドバイスが、過去色々あって自分のバンドを立ち上げた Mさん の励ましになったかなと、まるで自分の事のように嬉しく思いました🥰



そのまま23時の閉会時間まで、楽しく過ごせました💜

階段室で知っている方と涼んだり、話したことがなかった方と話して、インスタのアカウントを相互フォローしてもらったり…じゃんけんは2回戦負け✌️✋👊


実は映画「プリンス ビューティフル・ストレンジ」のダニエル・ドール監督からSNSでメッセージが来ていて、あるきっかけで黒髪ぱっつんの Aさん という方にその話をしたら彼女は、
「ダニエルちゃん可愛かったよ…また日本に来たら私が会いたいと言ってたと伝えて…(私)ガラケーしか持っていなくてSNSとか見られないから…(2人で自撮りして)この画像うちの旦那には見せられないし、奥さんにも見せられないでしょ(?)」
Aさんは快活に見えるけれど、人にはいろんな事情があるんだなと思い、彼女の言葉にもちろん"Yes"の返事をしてしまう!
最後に帰り道は当初待ち合わせ予定の Mさん と先の映画のダニエル監督を囲む会(?)について話しながら、小田急線で🚃
先のAさんとの画像です↓

左側ヘタレ…😅


全然関係ないけど、心の琴線に触れる話…大阪の従姉妹やダニエル監督ぐらいだと思っていたけど、多少気持ちが動揺かな…ううぷす…またやっちまったぜ…訳の分からない暇人の独り言が増えそうなので、今回はこの辺で😊

読んでいただき、ありがとうございました🙇‍♂️