5月16日(木)に成瀬cropに同じプリンスファンの、みかさんのバンドのこけら落とし、つまり初ライブに参加しました♪
その週は忙しくて、土曜日の行きたかった別のライブは泣く泣く不参加ですが、木曜日は仕事の帰り道から成瀬は割と近いので…

さすがに19時半開始には少し遅れました💧





2月にテイラー・スウィフトを観たからライブ観なくても大丈夫と思ったけど、





想像以上にファンキーかつグルーヴィー、リズム感に癒やされました🎵

リンク貼ります、まずはYouTubeを2発↓





続いて同じ動画をTikTokで↓





やっぱり同じプリンスファンの方の、奏でるファンクネスな音楽を聴けるのは、幸せだと思いました🥰

動画の通りに大盛況でしたが、アンコール曲は用意していなくて、ラストは再演奏に🎶

ライブ成功の証し、みかさん嬉しい誤算でした㊗️🎊



amebloはブログ記事はもう書かないつもりでしたが、ごめんなさいつい、書いてしまいました🙇‍♂️


また気が向いたら、こんな感じになるかと💧

ご覧いただいた方々ありがとうございます♪