おはようございます。 大田 侑希です。

 

6月13日

 

太陽晴れは双子座。

お月様は魚座です。

 

朝7時の太陽は双子座23度付近。

 

方向性を見定めて、メリハリをつける。

あれもこれもとやるには限界があります。

 

本当に意味のあると思うことに、時間をかける。

生活のバランスをとる。

そんな意味の度数です。

 

日中はお勤め仕事。

夜、ブログを書いて、朝はフェイスブックに投稿する。

しばらくこんなことをしてました。

 

他にもいろいろやりたいことがあるのに時間が足らず。

 

無駄が多いなと思っていたところでした。あせる

 

基本的に、それぞれの使い方が

ちょっと違うぞ、と気づいていたもののそのままにして。

 

ちょっと疲れて

ブログも最近滞ってました。汗

 

やり方もちゃんと整理しないとね。

 

 

月は魚座です。

 

水に関係する場所(海とか川とか)に行くのも

良いのですが、今日は雨だしね。

 

魚座は足の裏も表します。

足裏マッサージなどがオススメです。

かかとのケアとか。

 

月は海王星と0度(コンジャンクション)

イマジネーション豊かですが、

データの入力など実務的なことには不向きな時間帯です。お月様

 

 

では今日も楽しい1日をお過ごし下さい。