ウクレレ…♪ | Que Sera Sera…Life 〜ケセラセラ…ライフ〜

ウクレレ…♪

昨年からハマってるウクレレ…♪

14歳から21歳までずーとバンドでギターやってました!

35歳過ぎてからアコギで復活して
趣味で今までずーと弾いてたんだけど
キャンプとか海や山で弾きたくて
何気なく安いウクレレ買って弾いたところ
ハマりました💦笑

昨年まで3本だったのに今や倍以上の
8本に…💧笑

ソプラノとコンサートサイズが好きで購入してます!

kakaのソプラノとマブハイのソプラノ…♪

星のポジションマークのkakaはソリッドマホガニー!
シンプルな鳴りと音粒のハッキリした音!

モンキーのポジションマークのマブハイはオールマンゴー!
マンゴー特有の柔らかい厚みのある音!

材が変われば音も変わります…♪

マッタリ…キャンプなどで弾いてます…♪
癒される…╰(*´︶`*)╯♡

これからも1つづつ紹介していきたいと思いまーす(●´ω`●)

{60850302-A148-46DF-9074-4495A98EE1E1}