初心 | 殿の呟き(-_-)

殿の呟き(-_-)

ブログの説明を入力します。

先日、いつもと違う帰り道で帰宅中、何年ぶりでしょう殿の呟き(-_-)-ed_04_09_001.gif懐かしい友達に偶然逢った殿の呟き(-_-)-10214.gif
 
聞けば、彼も、いつもと違う帰り道だったそうである殿の呟き(-_-)-1FL0355.gif
 
 
そして、今日、10年以上前に大変お世話になったメーカーさんが、訪ねてくれた。
北海道に転勤になってから、もう東京には帰って来ないかもと思ってたメーカーさんだ殿の呟き(-_-)-0006.gif
 
とても嬉しかった殿の呟き(-_-)-10214.gif
池袋にお店を出した事だけ分かっていて、何百軒とある美容室を検索して、私を探してくれたらしい殿の呟き(-_-)-1FL0360.gif感動した殿の呟き(-_-)-1FL0528.gif
 
少し時間があったので、懐かしい話し等して、『また、顔出しますね』と言って帰って行きました。
 
最近、何年単位で疎遠になっていた人達から、連絡をもらってる殿の呟き(-_-)-1FL0787.gif
しかも連絡先を調べてまで殿の呟き(-_-)-0006.gif
 
 
こういう事ってなんだろう殿の呟き(-_-)-1FL1784.gif
 
きっと初心に帰れって事なのではないだろうか殿の呟き(-_-)-1FL1788.gif
 
パワー全快だった頃の私を思い出し、まだまだ緩めちゃダメだゾ殿の呟き(-_-)-1FL0482.gifと、心に呟く声を聞いた気がした殿の呟き(-_-)-1FL0510.gif殿の呟き(-_-)-1FL0510.gif
 
 
                    殿の呟き(-_-)-1FL1594.gifnao