J1第23節 名古屋vs柏 その2 | Naosanオフィシャルブログ

Naosanオフィシャルブログ

サッカー観戦記などetc.

名古屋2ー1柏


試合前


徳島県から阿波おどり軍団がやって来ました。

レイソルカリー中2セット

三協フロンテア柏スタジアムの名物グルメ、日立台カリー部のキッチンカーが豊田スタジアムに。アウェイグルメをしっかりと食べておきました。

対戦相手が柏なので「諭吉のからあげ」食べておきました。

「もんじゃや」さんの新名物「台湾まぜそば チャーシューのせ」¥1300
久しぶりに¥1000オーバーのスタグル購入しました。初めて食べましたけど美味しくいただきました。

グランパスポンタに遭遇

ガチャ&名鉄キーホルダー&ファンクラブ来場プレゼント