J1第16節 名古屋vs京都 | Naosanオフィシャルブログ

Naosanオフィシャルブログ

サッカー観戦記などetc.

5/26(日)豊田スタジアム

明治安田J1第16節

名古屋1ー1京都

得点:(名)椎橋

   (京)豊川


名古屋スタメン

GKランゲラック

DF三國、ハ・チャンレ、吉田

MF小野、椎橋、稲垣、森島、和泉

FWパトリック、永井


サブ

GK武田

DF野上

MF倍井、中山、内田

FW山岸、K・ユンカー






昨日は、豊田市駅前でイベントやっていました。グランパスくんカーも展示していました。

ガチャ&名鉄キーホルダー


スタグルは、富士宮焼きそば、エビじゃが餃子、うずら卵串をいただきました。

久しぶりに甘い物が食べたくなってグラン巻を購入、カスタード味初めて買いました。グラン巻は、帰宅してから食べました。







試合は、1ー1のドロー。MF椎橋が移籍後初ゴール。MF小野が前半途中で負傷交代。MF吉田も前半のみで交代。脚に違和感があったそうです。FW山岸も途中出場で決定機を決められませんでした。

今朝の中日新聞です。中日スポーツは買い損ねました。

河面 旺成選手のけがについて

グランパス情報局

標記の件、下記の通り診断結果をお知らせいたします。

◇受傷日
5月22日(水)2024JリーグYBCルヴァンカップ 横浜FC戦

◇診断名
右ハムストリング肉離れ

◇検査内容
MRI


ハ チャン選手 韓国代表メンバー選出のお知らせ

グランパス情報局

標記の件、ハ チャンレ選手がFIFAワールドカップ2026アジア2次予選のメンバーに選出されましたので、お知らせいたします。なお、ハ チャンレ選手が韓国代表に選出されるのは、初めてとなります。

ハ チャンレ選手 プロフィール

◇氏 名
ハ チャンレ

◇生年月日
1994年10月16日

◇ポジション
DF

◇身 長 / 体 重
188cm / 82kg

ハ チャンレ選手コメント

「グランパスファミリーの皆さんこんにちは。ハチャンレです。今回良い機会をいただき、韓国代表に初めて選出されました。怪我せずに頑張って来ます。いつも応援してくださる皆さん、ありがとうございます。」

<試合日程>
6/6(木) vs シンガポール代表@シンガポール

6/11(火) vs 中国代表@韓国

天皇杯 JFA 第104回全日本サッカー選手権大会 2回戦 対戦相手が「JAPANサッカーカレッジ」に決定!

グランパス情報局

標記の件、本日5月26日(日)天皇杯 JFA 第104回全日本サッカー選手権大会1回戦の結果、2回戦の対戦相手が「JAPANサッカーカレッジ」に決定いたしましたのでお知らせいたします。

天皇杯 JFA 第104回全日本サッカー選手権大会 2回戦

開催日時6月12日(水)18:30 キックオフ
対戦相手JAPANサッカーカレッジ
会 場豊田スタジアム

※チケット販売概要及びテレビ・インターネット放送は後日発表します。


河面負傷、吉田も途中交代、ハ・チャンレは韓国代表選出。6月上旬のルヴァン杯プレーオフ柏レイソル戦は、使えるセンターバックは野上、三國、内田、井上、行徳しかいない緊急事態。

次は、6/2(日)にアウェイの等々力陸上競技場で川崎フロンターレ戦です。皆で良い準備を!!