明日はアウェイ埼玉で浦和戦 | Naosanオフィシャルブログ

Naosanオフィシャルブログ

サッカー観戦記などetc.

名古屋グランパスは、明日はアウェイの埼玉スタジアム2002で浦和レッズと対戦します。


4/28(日)埼玉スタジアム2002

明治安田J1第10節

浦和レッズvs名古屋グランパス(15:00キックオフ)


名古屋予想スタメン

GKランゲラック

DF河面、吉田、三國

MF和泉、米本、稲垣、森島、内田

FW倍井、永井


サブ

GK武田

DF野上、井上

MF椎橋、久保、中山

FWパトリック


古巣対戦

浦和・・・FW前田

名古屋・・・MF山中、FWK・ユンカー


出場停止

浦和・・・なし

名古屋・・・DFハ・チャンレ


名古屋グランパスは、明日の浦和レッズ戦から公式戦8連戦に突入します。で、最初の試合が超アウェイとも言える埼玉スタジアムでの試合です。名古屋は前の試合から中6日、浦和は水曜日にルヴァン杯を戦い中3日と調整期間に差はありますが、公式戦3連勝の勢いをそのまま試合にぶつけてもらいたいです。


名古屋は、DFハ・チャンレが累積警告の為出場停止です。代役はMF吉田が予想されますが、前節のパフォーマンスが良くなかった事もあるので、三國が中央に入る可能性もあります。直近では、ルヴァン杯大宮戦でも吉田が3バックの中央で先発しているので問題ないかと思いますが・・・。前節C大阪戦、吉田交代後に河面が入って4バック気味になりましたので浦和の攻め方次第では可変式の4バックでスタートするかも知れませんね!?


攻撃の方では、前節出場停止のMF倍井も戻るので、永井、森島中心に動き回って浦和ディフェンスをズタズタに翻弄してもらいたいですね!?ゴールシーンは、セットプレーでほとんど決めている感が数多いですが、チャンスを確実に仕留める事は継続して欲しいです!!


明日は、自分は現地行けません。自宅でダゾーン観戦します。現地観戦されるグラサポの皆様、熱い後押し宜しくお願いします。浦和サポを黙らせて下さい。明日は、名古屋でもパブリックビューイングが行われるそうで、ゲストに出場停止のハ・チャンレが来場するみたいです。

皆で勝ち点3獲りましょう!!