2024初勝利 | Naosanオフィシャルブログ

Naosanオフィシャルブログ

サッカー観戦記などetc.



明治安田J1第4節

柏0ー2名古屋

得点:(名)永井、ハ・チャンレ


フィールドプレーヤーの入場→サポーター席へ挨拶→早速セットプレーの確認???アップでGK含めたセットプレーの確認なんてこれまであっただろうか!?でも、ディフェンスはクリーンシート達成&セットプレーで永井とハ・チャンレが今シーズン初ゴール。試合前アップで1本蹴っただけだったが効果は直ぐに現れました。




米本のガッツポーズ良いね~!!最高すぎる!!

自分は、試合観戦中ずっと拳を握りしめてファイティングポーズ取りながら見てました。

やはり、前半の永井のチーム第1号ゴールがチームの雰囲気と闘争心に火を付けたと思います。今日は、選手同士の接触が多く、名古屋も球際で負けていなかった。全員が勝利に値するプレーをしてくれた事が今日の勝因でしょう。ハ・チャンレは、永井のゴールをアシスト&後半の追加点で貢献。イエローカード1枚もらいましたが、見事にクリーンシートに貢献。間違いなく今日のMVPでしょう。
ランゲラックもキャプテン就任後初勝利&クリーンシート。

試合後は、サポーターそれぞれが祝勝会に向かう人も居れば、それぞれの帰路につく人も。自分は日帰りなので、東京駅で駅弁とお土産買って新幹線で帰りました。


また、亀山自宅に帰宅してからゆっくりとダゾーンで試合を見直します!!