2024開幕戦J1第1節 名古屋vs鹿島 | Naosanオフィシャルブログ

Naosanオフィシャルブログ

サッカー観戦記などetc.

2/23(金・祝)豊田スタジアム

明治安田J1第1節

名古屋0ー3鹿島

得点:(鹿)仲間✕2、チャヴリッチ


名古屋スタメン

GKランゲラック

DF井上、三國、野上

MF山中、和泉、稲垣、森島、久保

FWK・ユンカー、パトリック


サブ

GK武田

MF吉田、米本、倍井、中山、小野

FW永井





今朝の中日スポーツグランパス紙面です。

昨夜は、寒い中現地観戦されたサポの皆様お疲れ様でした。自分は、仕事終えて移動して前半戦は電車の中でダゾーン観戦、ハーフタイムにスタジアム到着して後半戦からスタジアム観戦出来ました。ですが、移動だけで疲れてしまいました・・・。

後半戦に何とか間に合いましたが、いきなり失点して試合が決まってしまった感じでした。名古屋は、後半15分から次々と永井、中山、倍井、小野、吉田を投入するも、永井、中山投入直後に決定的な3失点目を喫し、最後まで得点を返すには至りませんでした。

ここ最近の開幕戦に強かった名古屋グランパスにとって、凹むような痛い内容&結果で気落ちしそうですが、まだ1試合終わっただけ。三國や井上も試合後のコメントで「こんな悔しい結果はもうしたくない!!」と話しているので、次は修正してくれるはず!!




せっかく沖縄キャンプで臨時コーチに来て頂いた中澤佑二氏に次は良い結果で応えよう!!
ハ チャンレ次節は復活してくれるかな?
次節に向けてまた良い準備を!!