名岐カップ FC岐阜vs名古屋 | Naosanオフィシャルブログ

Naosanオフィシャルブログ

サッカー観戦記などetc.



2/10(土)岐阜メモリアルセンター長良川競技場

Jリーグプレシーズンマッチ ホットスタッフ名岐カップ

FC岐阜1ー2名古屋

得点:(岐)河波

   (名)中山、森島


名古屋スタメン

GKランゲラック

DF河面、ハ・チャンレ、内田

MF山中、椎橋、稲垣、中山

FW森島、K・ユンカー、永井


サブ

GK武田、三井

DF野上、井上

MF米本、和泉、倍井、久保、小野

FWパトリック


昼間は、岐阜長良川競技場へFC岐阜vs名古屋グランパスの試合を現地観戦して来ました。

結果は、グランパスの逆転勝ち。公式戦ではないですが勝ち試合を見れたのは良かったです。




スタグルは、写真撮り忘れましたがハヤシライスを食べました。美味しくいただきました。


で、今日は抽選会ブースがいくつかあって、グランパスのユンカーのサイン入りユニフォームが当たるブースに行ってクジを引きました。






そしたらなんと!?????
ユンカーサイン入りユニフォーム抽選会参加券を引き当てました。

ちゅ、抽選会参加券じゃなくてダイレクトにユンカーのサイン入りユニフォーム欲しかったな〜!!

で、自分の他に4人の抽選会参加券を引き当てた5名でユンカーサイン入りユニフォームを賭けて再抽選会。もちろん、自分がトップバッターでクジを引きました。5人全員揃ってクジを開封。ユンカーのサイン入りユニフォームを引き当てたのは小学生くらいの男の子でした。


自分は、今シーズンの新エンブレムのアクリルキーホルダーを引き当てました。そういえば、このアクリルキーホルダーは自分がグランパスウェブショップで既に購入して1つ持っています。いや〜、こんなところで被ってしまうとは・・・!?




ホットスタッフのマスコットキャラクター「ホット犬」







今日は、名古屋グランパスからもマスコット総出でグランパスくん一家とチアグランパスの7名が出張応援。



今日は、結果はそこまで拘っていなかったけど、色々な選手を見れて良かった。内容云々言いたい事は色々あるけれど、久しぶりに長良川競技場で勝ち試合を見る事が出来て良かった!!