ハイボールバー 上野駅1923
@上野
(上野の他に新橋や東京駅にもあるようです)


みなさんこんにちはチューリップ

なお様です鳥

今日は上野駅直結のハイボールバーを紹介しますロックグラス

金曜日の夜にご飯を食べてから向かったので
店内はほぼ満席でした驚き
ですがお店の前で30分ほど待ったところ入れましたスター

そんなこちらのお店のおすすめポイントはこちら!

下三角下三角下三角

  • 店員さんの雰囲気が良い
  • ハイボールの種類が多く、他のお酒もある
  • お通しのスナックが食べ放題

​店員さんの雰囲気が良い

運良くカウンターに座れたのですが

お店に入る前からの接客

注文のタイミング・アイコンタクト

適度に話しかけてくれる

お会計の際の接客

などなど、従業員の方が完璧でございましたニコニコキューン

さすがバーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

それに、女性の従業員の方もいらっしゃったので

女性1人の入店もウェルカムかとお願い


おまけに制服もかっこ良い目がハート

(ちなみに制服は1人1人違うそうですよびっくり


​ハイボールの種類が豊富・他のお酒も


お店の名前がハイボールバーとありますので

ハイボールの種類がたいへん豊富でございました照れ


オーソドックスなものから

アールグレイが入っているものまであるので

幅広い年代の方にお楽しみいただけると思いますウインク


また、店舗限定のメニューもあるようなので

ついつい他の店舗にも足を運びたくなりますね歩く


お通しが食べ放題

写真の右奥に瓶が2つ並んでいるのを

お分かりいただけますでしょうか?

こちらがお通しのスナックでございますペロペロキャンディー


ナッツと麦チョコだったかな!

こちらなんとチャージ代(500円くらい)で食べ放題ねこクッキー

甘いものを食べたくなるのでありがたかったですにっこり



注意​ただし
座席数が少なめ
ガッツリ系のメニューが少ない
のでご注意を!

サムネイル


いかがだったでしょうかニコニコ

今回もみなさんのお役に立てたら嬉しいですひらめき愛

ではまた〜!
なお様でしたヒヨコ