ムカつく | なおさくらりんのブログ

なおさくらりんのブログ

ブログの説明を入力します。

 
うちの父と母は昔から私の言いたい事を聞かないし、全部私のせいにする
 
さっきも晩御飯食べててカレーやったし、飲みものないと嫌でコップがないと言って取りに行こうとしたら、文句を言ってと母が言い出した
文句言ってねーし!だから取りにいってるんやろが
 
父は父で勝手に怒りだすし、意味わからん
 
私があれしたいこれしたい言っても、否定の言葉ばかり
親やし、育てくれた事には感謝するけど何も話したくないわ
私に子供できたらこんな親には絶対にならんわ
 
自分の親だけど、正直尊敬できません。ことあるごとに文句ばかり言うなー!人の話も聞けー!
 
はー、スッキリした(笑)