みなさんこんにちは!
アメンバーIDを忘れてしまってログインできず、アメンバー承認とメッセージ見れない状態です、、、
しばらくお待ちください





結婚式の親の支援金についてなのですが
彼のお家が100万円を支援してくださるみたいです。



うちは半返しで負担すればいいのか、同額負担すればいいのか悩んでいます。




それから彼のご両親からアクセサリーをプレゼントしてくださるとのこと。
私の両親からも記念品として何かプレゼントしなければ!となっているのですが、何をプレゼントしたらいいのかな?
両親は、お金だけ渡すから選んで〜と全て私に任されました、、、

あと、今になって婚約指輪のお返しはした方がいいのかなと思って来ました。


オーダースーツ、時計、万年筆などを考えているのですが。


ブランドや値段など、アドバイスあれば教えていただきたいです